0

春の大人なコーディネート

皆様こんにちは

バレンタインのパッケージデザインの参考商品が届きました。

すべて同じではなく、少しづつリボンとかも変えてあります。

🍀春の大人なコーディネート🍀

++

+

以上の4点でお送りいたしま~す🎵

交織ギャバジャケット(Leshyforest)

こなれ感たっぷりの大人のカジュアルにピッタリな素材、

交織ギャバを使用した春のジャケットです。

タテ糸にリネンのキナリ糸、ヨコ糸に綿糸の色糸を交織させ、

ギャバジン織りした綿麻生地なので、

しっかりと揉みこんで自然なシワ感を出し、

柔らかさとはり感の丁度いい中肉厚の生地感に仕上がっております。

綿麻素材で肌触りもさらりと上質感。

デニムライクな色合いの中肉感の生地は、

こなれ感たっぷりの大人カジュアルにぴったり!!

後ろはコートっぽいデザインです。

適度な張りと厚みがあり、透け感もなし。

自然な風合いで直接肌に触れてもストレスを感じる事もなく、

真っ白過ぎない色も合わせやすいと思います。

オフ系とブラウン系の2色です。

春の大人ジャケットのINにはシャツは映える!!

ビンテージワッシャーシャツブラウス(Leshyforest)

パサパサっとした粗目の加工を施したブラウスです。

ワイドシルエットですが、大きく見えるようなデザインにはなってません。

ちゃんと一枚で着てもサマになるシルエットです。

人気の小さめ襟

スリットはサイドではなく、前側と後ろ側に入っています。

後ろ。

キレイ色のコーラルを重ねてコーディネートのポイントに。

コットンリリヤンベスト(NOUVELLES DU PARADIS)

キレイな光沢感、柔らかさの中にも程良いシャリ感がある

コットン100%のリリヤンのベストです。

今回は普通の着丈のシャツと合わせましたが、

今年は長めのシャツと合わせるのがマストな合わせ方です(今長い白シャツがなかった💦)

着丈57㎝、やや短めです。お色はコーラル。

交織ギャバワイドパンツ(Leshyforest)

ジャケットと同じ生地で作ったワイドパンツです。

気になる下半身をしっかりカバーしてくれる、優秀な定番パンツです。

まあるいサイドのポケットが大き目でかわいい。

サイドと、

後ろがゴムになっています。(前内側、紐になっています)

🏠ご覧いただきありがとうございます。