♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

本日も採り放題

IMGP0072_R
今年は実がでかい

IMGP0073_R
これはまだ採り放題じゃない

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

今日のオススメはこちら

5325195_1007_R

明るく綺麗な花柄はコーディネイトのポイント

首もとがスッキリ肌の色を健康的に見せる効果もあります

5325195_1000_R
ブライトフラワーバックプリーツブラウス ¥5,547+tax(Bou Jeloud)

目の詰まった鹿の子のようなカットソーの生地に、

デジタルプリント手法で花柄をプリントしたプリーツブラウス。

発色がとても綺麗で華やかですよ。

5325195_1005_R

ベースのカットソーの生地も、通気性、伸縮性が良く

ロングシーズン着用できそう

5325195_1009_R

後身頃は背中部分から下にかけシフォンのプリーツ生地を使用。

通常より透け感を抑えたシフォン生地を使っています。

5325195_1002_R
こちらはイエローベース。

色によって柄が違います。

5325195_1003_R

5325195_1008_R

裾に向かって緩やかにAラインになったデザイン。

ハイウエストのパンツやスカートなどのボトムに合わせやすいように、

前の着丈を短くしてあります。

後ろはやや着丈が長く、ヒップラインが隠れるシルエットです。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

★素材:[柄部分]ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%
    [プリーツ部分]ポリエステル:100%
    [別地]綿:60%、ポリエステル:40%
★サイズ:F
★着丈:前身頃57cm・後ろ身頃63cm
★色:横ボーダー・イエローベースボーダー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

今日は大量にブラックベリー摘みが出来て満足しているスタッフHです

f0ae6bb420527d7ad460c3661fb48f50_R                                   *ネットよりお写真お借りしております。

こんなんとか~、

IMG_0840_R                                *ネットよりお写真お借りしております。

こんなんとか~、、

イロイロ作れそうですよ~店長

胃袋空けて待ってます

(ワタシは食べるの専門です

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ジメ~っとした日にも気持ちいい

IMGP0057_R
かわいいお花のブラウスとリネンのカーデ

IMGP0058_R
リネン7分袖カーディガン  ¥12,000+tax(Leshy forest)

シンプルで使いやすいリネンカーデ。

柔らかいリネンでチクチクしにくいですよ

IMGP0065_R
袖付け下目で腕周りもラクチン

使いやすい7分袖です。

光が当たると少し透け感があって爽やかな印象です。

前ボタン後ろはナチュラルな布帛が施されています。

IMGP0059_R
着丈約60cmとやや長めです。

写真ではペタっとした感じに見えますが、

ネイビー・青系の糸で織ってあります。

★素材:リネン100% 
MADE IN LAPAN
★サイズ:F
★着丈約60cm
★色:ネイビー系のみ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0060_R
花柄ブラウス  ¥8,900+tax(Leshy forest)

ふんわり感がかわいい花柄ノースリーブブラウス。

IMGP0068_R
やや緩めのシルエット。

コットン100%。

少し絞り?をかけたような風合いになっていて、

肌に当たったときにペタ付かないです。

IMGP0061_R
首元後ろにタックが入っています。

IMGP0062_R

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:約59cm
★色:写真のもの

IMGP0063_R
ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

少し前にUPしたこちらの天然石の手作りブレス、

IMGP9984_R
品薄になっておりますが、現在制作していただいております

新しいデザインのものはもうしばらくお待ち下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

雨あがり、グッズプリモの庭のブラックベリーも摘み頃なものがチラホラ・・・

IMGP0005_R

今年はたくさん採れそうじゃ~

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

これから梅雨が明けて暑くなりますが、

この先は確実に涼しく感じるものばかりを入荷していきますよ~

とにかく暑いのが苦手(というより死活問題)なスタッフH、

暑がりさんの為のお洋服をチョイスしていきますよ~

今日のコーデはコチラ

IMGP0006_R
清涼感のあるブラウスと、コットンのワイドパンツ

IMGP0019_R
ちびっこスタッフHだとこのようになります。

*パンツの裾直しは無料でしております。
現在ミシンメンテナンス中なので、お日にちいただいております。

IMGP0007_R
2wayコットンストライプブラウス  ¥9,900+tax(Leshy foresut)

非常にはのあるストライプブラウス。

触った瞬間もひんやりした手触りですが、

中でこもった熱も外に排出しやすいデザインになっているのもうれしい。

IMGP0020_R
サイドからもスッキリ見えるデザイン。

さらに着丈&デザインを調節していただけます。

IMGP0040_R
後ろ裾部分に紐が通ってまして、それを引っ張ると、

IMGP0041_R
こんな感じに変身します

IMGP0010_R
後ろの感じ

IMGP0021_R
袖丈は7分から8分くらい。

腕周りから脇、サイドにかけて空気の抜ける程よいゆとりがあるので、

暑さを軽減してくれます

柄は2種。濃い方はスタッフH試着写真がわかりやすいです。

薄い方はちょっとわかりにくいので下を参考にしてくださいね

IMGP0013_R

日焼け防止にもいいですが、暑がりで太陽に当たると皮膚が痛い

という方にはさらにオススメなアイテムになってますよ~

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:前約50cm・後ろ約57cm
★色:オフ系・ブルー系

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0015_R
マリンワイドパンツ  ¥13,800+tax(MICELLE)

人気のワイドパンツの二回目の入荷です。

こちらは今回で最終入荷となります。

ハリのあるコットンで作られたワイドパンツです。

生地がしっかりしていますが、履いてみると暑くないのが不思議・・・。

IMGP0018_R
マリンボタンもかわいい。

このボタンも少し古びた感じで小慣れ感が出ています。

ポケットのデザインも個性的です。

IMGP0017_R
後ろ部分だけがゴムです。

IMGP0022_R
サイドからだとこう。

脚が長く見える

(注)長さはカットできます。

★素材:コットン97%・ポリウレタン3%
★色・サイズ:カーキ36・ネイビー38

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

嵐の前の静けさ、、、ではありませんが、

ここ数日朝晩寒い

で、ナゼ嵐の前か??

来週の週間予報を見ると週末から一気に気温上昇しているからなのですよ・・・

気温上昇は気圧変動と同じく大大大~嫌いなスタッフHなのです

もういっそ、一生秋でいい・・・

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

といっても夏がなくなるワケでもないので、

せめて涼しいお洋服で涼しく過ごしたいものです

昨日に引き続きセットアップにもなるトップス&スカート

キレイ目アイテムでは珍しいコットン100%の作りです。

156_R

オリジナルプリントブラウス  ¥15,000+tax(stola.)

夏らしい鮮やかなカラーのランダムストライププリント生地を使用したブラウス。

暑さが増すこれからの時期にうれしいコットン100%です!!

151_R
スキッパー衿に、前後差ヘムでスッキリとしたシンプルなデザイン。

152_R
ランダムに色が入っているので、透け感が少ないです。

★素材:コットン100%
★サイズ:38・40
★着丈:約62.5cm~64cm
★色:イエロー系・ブルー系
*お家でお洗濯ができます。

149_R

オリジナルプリントスカート  ¥18,000+tax(stola.)

ブラウスとお揃い生地で作ったスカート。

145_R

ギャザー&タックデザインで、

ウエスト周りがスッキリ見えるようギャザー分量を調整しています。

146_R
後ろ部分のみゴムになっています。

★素材:コットン100%
★サイズ:38・40
★着丈:約62.5cm~64cm
★色:イエロー系・ブルー系
※お家でお洗濯ができます。

お揃い生地のトップスとのセットアップでワンピース風の着こなしにもなります。

IMGP9934_R

白のJKと合わせると、とっても爽やか~

IMGP9938_R
昨日UPしたセットアップのトップスも合います

水分補給もお忘れなく!!ご覧いただきありがとうござます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

今日はお花のレッスンデーでした

IMGP9933_R
ということで、テーブルの上が華やか

バラの仲間だそうですよ

いつもお店の分までありがとうございます

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

 

このお花の奥にあるお洋服はセットアップで着れます。

 

132_R

素材、デザインに華やかさがあるので、

アクセサリーや靴に変化を付けると結婚式や二次会にもいけるくらいになりますよ。

138_R
袖口ギャザーブラウス¥14,040(stola.)

さらっとした風合いのきれいめブラウス。

薄手のポリエステル素材で、シワになりにくく、

お家で洗えるのも夏場はうれしいですね。

139_R

袖口リボンディティールもさりげなくてかわいいです。

142_R
後ろが少し着丈が長くなっているデザインです。

★素材:ポリエステル100%
★サイズ:38・40
★着丈:約58cm
★色:ブルー

 

133_R
きれいめロングスカート¥18,360(stola.)

トップスと同素材のさらっとした風合いのきれいめスカートです。

134_R
ボリューム感にこだわったトレンドの前後差ヘムスカート。

ウエストゴムでラクチンです。

こちらの商品は上下ともにお家でのお洗濯ができます。

 

★素材:表地ポリエステル100% 裏地ポリエステル100%
★サイズ:36・38
★着丈:約85cm
★色:ブルー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

日当たりの良いグッズの庭は今年は一味違って、

たくさん収穫できそうな予感~~

IMGP9930_R
今期から地植えにしたのですよ。

あっというまに広がって、

IMGP9931_R
いつもよりしっかりとした実がたくさんついてきておりますうへへへ

以前はこの5月のゴールデンウィークの紅茶教室でもお世話になった、

【tea-ANDORRA】さんにブラックベリーのパウンドケーキを焼いてもらったのですけど、

ブラックベリーって、どんな料理がおいしいんでしょうねえ~。

ジャムくらいしか思いつかない・・・

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

今人気のこちらのパンツ、再々入荷いたしました

在庫がほぼほぼ無いようなので、今回の入荷でおそらく最後になると思います

ワイドすぎないワイドパンツが欲しい暑がりさんは是非一本

【お知らせ】Bou Jeloudの2017年度版、クールハイテンションパンツをご予約のお客様、

もう少しお待ちくださいね

IMGP9925_R
ストライプワイドパンツ  ¥14,800+tax(MICELLE)

以前パンツがイロイロ入ってきたとUPしたときに

サラっとご紹介したパンツです。

IMGP9751_R
↑  前回はこの写真だったと思われます・・・

IMGP9926_R
脚を通すとひんや~り涼しいパンツなのですよ

ガウチョパンツのようにそこまでの広がりは無いです。

着丈はなんとなく154cmであろうスタッフHが履いたのが1つ前にあります。

身長が低めの方にも履き易いです。

IMGP9927_R
前は普通で後ろがゴムになってます。

長時間座ってもシワにならないです

そして、すっごく動き易い

IMGP9928_R
ネイビー系と

IMGP9929_R
グレージュ

今回サイズ揃えて入荷したのですが、先ほど早速ネイビーの40が出てしまいました。

店頭にはグレージュは36・38・40

ネイビーは36・38がございます。

素材はナイロン82%・ポリウレタン16%・ポリエステル2%

一緒に合わせたブラウスはリバーシブルで着れちゃいます

IMGP9916_R
レース×シフォン使いリバーシブルブラウス  ¥11,800+tax(MICELLE)

とっても繊細で豪華な総レースと軽くて柔らかい薄手のシフォンを

ドッキングさせたリバーシブルブラウス。

首周りには同色のテープを施してあります。

IMGP9918_R
カットレースの下からチラっと見えるシフォンが豪華

IMGP9920_R

ひっくり返すと、

IMGP9922_R
こういうデザインになります。

シフォンの分量が増えて総レースの時とはまた違った感じです。

IMGP9923_R
シフォンの内側からうっすら見えるレースが涼しげです。

★素材:表地 レーヨン60%・ナイロン40%
シフォン ポリエステル 100%
テープ ポリエステル 100%
★サイズ:38
★着丈:約58cm
★色:エクリュ

IMGP9915_R
エクリュは白の羽織りと合わせるととっても上品に仕上がります。

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

今日はstola.よりまとめて入荷がありました。

今から入ってくるのは、夏物最終入荷になります。

お写真何枚か撮影しましたので、

ご覧下さいね

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

 

IMGP9909_R
麻調合繊のジレです。
リネンのようにさらっとした風合いだけどリネンじゃない。
お家で洗えるのもいい。

126_R
着るとこんな感じ。
スッキリIライン。前を留める金具の作りがオシャレなんですよ~

124_R
ストライプのガウチョパンツ

ネイビーもあります。
主に素材はコットンで、薄手でハリがあって涼しそう。

129_R
コットン混のコンパクトカーデ

クールで清涼感のある触り心地です。
前身ごろはサマーニット素材、

130_R
後ろは楊柳にシフォンを重ねた、程よい透け感がポイント。
色も写真のシャーベットイエロー、オフ、ブラックと揃ってます。

IMGP9914_R
UVカットのボーダーカーデ

128_R
スカートやワイドパンツにも合わせやすそうな着丈

IMGP9907_R
前レースのカットソー

 

131_R
羽織りと合わせるとさらに着映えするアイテム。

IMGP9906_R
薄手のシフォンブラウス

ちょっと急いでUPいたしましたが、

その他にも入荷しております

暑い夏が迫ってきておりますので、涼しい素材のアイテムはお早めにどうぞ

ご覧いただきありがとうござます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

昨日入荷のこちらの冷触感カーディガン

IMGP9822_R

IMGP9817_R

昨日のうちに動きがありました

ご購入ありがとうございました

今日も暑くなってきてますからね、お色の揃っているうちにどうぞ

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

昨日は夜にも入荷がありました

ロングスカートに加え、すぐに売れてしまったので、写真も写せなかった

冷っとワイドパンツも再入荷しました

トップスもデザインがちょっとかわいいものが入荷しておりますよ

是非ご覧下さいね

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

花柄のロングスカートとお袖の動きが軽やかなカットブラウス

IMGP9831_R
フラワーロングスカート  ¥13,800+tax(MICELLE)

ふんわり女性らしいロングスカートです。

表面はコットン100%

裏地は取り外しできるものが付属でついています。

無地もののロングスカートも入荷しました。(上記のデザインではありません)

IMGP9839_R
身長154cmのスタッフHでこんな感じです。

下にすれる感じはないくらいの長さ。

IMGP9837_R
ウエストはゴム仕様

IMGP9838_R
チューリップ柄がかわいい。

IMGP9832_R
袖フリルカットブラウス  ¥7,900+tax(MICELLE)

身ごろはカットソー、袖部分はブラウス地になっています。

お袖部分は身ごろと同色なので、フリル感もかわいすぎないですよ

お袖の長さも試着している写真を見ていただけるとわかるように、

やや長めになっています。

IMGP9833_R
後ろが長めのデザインです。

ガウチョパンツやロングスカート以外にもタックパンツとの合わせも

バランスよく決まります

IMGP9835_R
この袖は腕もスッと細く見えますよ~

IMGP9840_R
トップスINしないとこんな感じ。

こちらのトップスはゆったりシルエットになっています。

IMGP9849_R

オフオワイト

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

フラワーロングスカート  ¥13,800+tax(MICELLE)
・素材:コットン100%
・ペチコート:ポリエステル100%(取り外し可)
・サイズ:F
・着丈:約83cm
・色:写真のもの

袖フリルカットブラウス  ¥7,900+tax(MICELLE)
・素材:表地 コットン60%・ポリエステル40%
・別布:レーヨン52%・ポリエステル48%
・サイズ:F
・着丈:前約53cm 後ろ約66cm
・色・オフホワイト・ブラック

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

5月も半ばになると初夏~って気温になってきますね

半袖Tシャツが人気です。

国内生産のコットン100%ものは生産量に限りがある為、

お色、サイズ欠けが出てきておりますので、真夏になる前に是非どうぞ

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

NOUVELLES DU PARADISより軽い着心地のワンピースが入荷しました。

sil-13_R
Antipue cotton 2wayワンピース ¥14,800+税(NOUVELLES DU PARADIS)

繊細な細番手のコットンローン生地に

タックとシャーリングを細かく施したワンピース。

緩めのシルエットで着ていることも忘れてしまうくらい軽くて涼しい素材です。

rom-sil-PB17203b_R
シャーリングのところはゴム仕様なので、伸縮性があります。

写真はパンツで合わせてありますが、インナーペチとの組み合わせで

ワンピースONRYとしても着ていただけます。

IMGP9809_R
グッズプリモではこちらのペチコートをご用意しております。

コットンペチコート   ¥6,900+税(R-eyes)

トップス部分、スカート部分共にコットン100%。

トップス部分は細く見えますが、

カットソー生地でチューブ状になっていて縫い目がありません。

スカート部分は布帛です。

夏物のワンピースは透け易かったり、裏地が無かったりするものも多いですが、

これがあるととっても便利ですよ

また、裏地が付いていてもナイロンだったりして、夏場はベタベタするという方も

一枚こちらを入れていただくと、べたつきも軽減されると思います

sil-13b_R
ちなみにこのワンピース、実は前後で着用していただけます。

sil-13c_R
★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:約103cm
★色:French navy

同じ素材でブラウスも2型

rom-sil-PB17202_R
①Antipue cotton  ブラウス  ¥12,800+税(NOUVELLES DU PARADIS)

*現在ワンピースと同じネイビーがございます。

rom-sil-PB17202b_R
ブラウスとして、夏場のちょっとした羽織りとしても重宝しそう

★着丈:59cm

rom-sil-PB17201_R
②Antipue cotton  ブラウス  ¥13,800+税(NOUVELLES DU PARADIS)

rom-sil-PB17201b_R
*こちらのデザインはパープルがございます。

★着丈:約57cm

ご覧いただきありがとうございます。

♪ Bou Jeloudバックプリーツブラウス 

みなさまこんにちは

今日は朝から月に一度のフラワーアレンジメントレッスンの日でした

明日は母の日なので、カーネーションやその他のお花をいっぱい使用して

アレンジされてました

そして、いつも見本のお花をお店に置いていってくださるのですが、

今回はお客様にどうぞということで、カーネーションを置いていってくださいました。

200_R(写真は見本です)

今日明日とご来店のお客様に一輪お付けいたしますねなくなり次第終了になります)

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

stola.よりシュっと小顔効果アリなノースリブラウスが登場

116_R
アイリッシュリネンブラウス   ¥14,000+税(stola.)

衿ぐりのドレープと、

裾のねじりがポイントのニュアンスブラウス。

117_R

Herdmansという、ヨーロッパでも有数のリネンの紡績メーカーの紡績機を使用し、

細い糸を使用しているため、毛羽立ちが少なく快適な着心地です。

118_R
デザイン性がありながらもすっきりと見えるように調整されてあります。

119_R
衿デザインで小顔効果もアリ

123_R
オフ、イエローと写真のブルーの3色です。

★素材:コットン55%・麻45%
★サイズ:38・40
★着丈:約60~61.5cm
★色:オフ・イエロー・ブルー
*現在イエローが店頭にございます。

ご覧いただきありがとうございます。