♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

お洋服屋さんのグッズプリモですが、

ちょっとしたプレゼントにできるアイテムもちょこっと置いてあります

夏場だと帽子とかもですけど、定番はリバティのクロスや

IMGP0074_R

IMGP0075_R
シルクの靴下でしょうか?

そして、結構な割合で一緒にポストカードを選んでいかれますね

プリザーブドフラワーでもお馴染みの南風~MINAMIKAZE~さんですが、

実はチョークアートの先生でもあるのです。

今回ポストカードを新たに製作されたようなので、

グッズプリモにも置いていただいております

IMGP0076_R
お誕生日や感謝のメッセージカード

IMGP0077_R
テーマに沿ったアートポストカード。

いずれもチョークアートを印刷したものになります。

普通のポストカードとはまた違う暖かい味わいのあるものになっています。

アート系のカードは色使いやタッチが写真では再現しにくいので、

是非実物をご覧下さいね

先生はご自宅でお教室もされております

IMGP0078_R

IMGP0079_R
自宅教室以外にも、色んなイベントにも参加されているようです。

興味のある方は、直接ご連絡していただいてもいいですし、

グッズプリモまでご連絡いただき、折り返し詳細をお伝えすることも可能です。

一度どんなものか見てみたいという方はイベントまで足を運んでみるのもいいかもですね

イベント参加はLineやブログに掲載されていると思います。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

暑くなってくると裾がワイドになっているほうがやっぱり涼しいですね

1_R
シンプルカラーワイドスカーチョ  ¥12,000+tax

シンプルでゆ~ったりした人気のスカウチョです。

かわいいグリーンとネイビーの2色ご用意。

2_R
触った感じリネンのような触感。

でも実は、コットン100%。

やや厚みがあるのと色がしっかり付いているので、

透け感は気になりにくいです。

やや厚みはありますが、裏地がないので、暑さは感じにくいと思いますよ

3_R - コピー
こちらはネイビー

4_R - コピー
ウエストはゴムと紐。

ワンサイズですが、ゆったりめです。

4_R
サイドポケット

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:股下48cm(ウエストからだと84cmあります)
★色:グリーン・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

7月に入っていきなり暑さまっしぐらですね

スタッフH、昨日はこんなところに出没しておりました

↓↓

↓↓

DSCN1897_R
東京都美術館。

ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展

ちょっとヤボ用がありコレはついでに行ってまいりました。

朝から大行列でした

(ちなみにブリューゲル「バベルの塔」展は大阪でもこのあと開催です。

国立国際美術館 にて2017年7月18日(火)~ 10月15日(日)まで

興味のある方はどうぞご覧下さい

上野はパンダの出産で上野動物園も大行列のようで・・・

というか、上野、、、人多すぎ

美術館で思いのほか並ばされ時間がなく、

昼抜きでヤボ用を済ませに行ったスタッフH、

終わった後に近くにコレがあったので、さらに突撃

DSCN1900_R
さて、ここはどこでしょう?

密かに右上を見ると分かるかも・・・・

日曜なので、コレの前の道は空いてますね~。

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

DSCN1902_R
答えは国会議事堂でした

ちなみに何度東京に行ってもおのぼりさんのスタッフHは、

DSCN1907_R
大分離れた横断歩道のど真ん中での写真ももちろんGET

ビバお登り

写真の左端を見ると車が停まっていますが、コレ、何台もあるんですよね

悪いことすると連れて行かれるあの車ですね・・・

普段からこんな感じなんでしょうかねえ~?

そうそう、国会の中って、参議院の方は見学ができるそうですよ

興味のある方は是非。ワタシも次は見てみたい

(日曜と、国会開催中は入れないです。)

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

昨日はと~っても暑かった

関東はノースリーブ、半袖の人が8割。羽織りの人がほんと少なくてビックリ

(日焼けは気にされないのか・・・?)

こんな感じのトップスも多かった。

↓↓↓↓↓↓↓↓

5567654_1000_R
袖シャーリング綿シルケットTOPS  ¥4,900+tax(Bou Jeloud)

表面にシルケット加工を施した、

ツルッと綺麗なハリのあるカットソー。

首元は中心にステッチを入れてタックで立体感を出したVネックです。

シンプルなトップスなので、

フィッシュテールスカートやフレアスカートなどボリュームのあるボトムとの合わせもオススメ

5567654_1006_R
ぱっと見ブラウスのように見えますが、カットソーだから伸縮性もあって着やすい。

*ブラックは現在ありません。

5567654_1008_R
サイドにスリットが入っています。

5567654_1005_R

肩部分のシャーリングはリボンで幅を調整できるから、

腕をあまり出したくない方でも対応できるのも嬉しいポイント

5567654_1001_R
こちらはイエロー。

試着してみたら冷やっとしていて気持ちよかったので、

まだ在庫があるかな~?と見てみたら無かったです

現在店頭にある オフホワイトとイエローのみとなります。

お早めにどうぞ

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:64.5cm
★色:オフホワイト・イエロー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

本日も採り放題

IMGP0072_R
今年は実がでかい

IMGP0073_R
これはまだ採り放題じゃない

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

今日のオススメはこちら

5325195_1007_R

明るく綺麗な花柄はコーディネイトのポイント

首もとがスッキリ肌の色を健康的に見せる効果もあります

5325195_1000_R
ブライトフラワーバックプリーツブラウス ¥5,547+tax(Bou Jeloud)

目の詰まった鹿の子のようなカットソーの生地に、

デジタルプリント手法で花柄をプリントしたプリーツブラウス。

発色がとても綺麗で華やかですよ。

5325195_1005_R

ベースのカットソーの生地も、通気性、伸縮性が良く

ロングシーズン着用できそう

5325195_1009_R

後身頃は背中部分から下にかけシフォンのプリーツ生地を使用。

通常より透け感を抑えたシフォン生地を使っています。

5325195_1002_R
こちらはイエローベース。

色によって柄が違います。

5325195_1003_R

5325195_1008_R

裾に向かって緩やかにAラインになったデザイン。

ハイウエストのパンツやスカートなどのボトムに合わせやすいように、

前の着丈を短くしてあります。

後ろはやや着丈が長く、ヒップラインが隠れるシルエットです。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

★素材:[柄部分]ポリエステル:95%、ポリウレタン:5%
    [プリーツ部分]ポリエステル:100%
    [別地]綿:60%、ポリエステル:40%
★サイズ:F
★着丈:前身頃57cm・後ろ身頃63cm
★色:横ボーダー・イエローベースボーダー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

今日は大量にブラックベリー摘みが出来て満足しているスタッフHです

f0ae6bb420527d7ad460c3661fb48f50_R                                   *ネットよりお写真お借りしております。

こんなんとか~、

IMG_0840_R                                *ネットよりお写真お借りしております。

こんなんとか~、、

イロイロ作れそうですよ~店長

胃袋空けて待ってます

(ワタシは食べるの専門です

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ジメ~っとした日にも気持ちいい

IMGP0057_R
かわいいお花のブラウスとリネンのカーデ

IMGP0058_R
リネン7分袖カーディガン  ¥12,000+tax(Leshy forest)

シンプルで使いやすいリネンカーデ。

柔らかいリネンでチクチクしにくいですよ

IMGP0065_R
袖付け下目で腕周りもラクチン

使いやすい7分袖です。

光が当たると少し透け感があって爽やかな印象です。

前ボタン後ろはナチュラルな布帛が施されています。

IMGP0059_R
着丈約60cmとやや長めです。

写真ではペタっとした感じに見えますが、

ネイビー・青系の糸で織ってあります。

★素材:リネン100% 
MADE IN LAPAN
★サイズ:F
★着丈約60cm
★色:ネイビー系のみ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0060_R
花柄ブラウス  ¥8,900+tax(Leshy forest)

ふんわり感がかわいい花柄ノースリーブブラウス。

IMGP0068_R
やや緩めのシルエット。

コットン100%。

少し絞り?をかけたような風合いになっていて、

肌に当たったときにペタ付かないです。

IMGP0061_R
首元後ろにタックが入っています。

IMGP0062_R

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:約59cm
★色:写真のもの

IMGP0063_R
ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

蒸し~っとしてきましたね~。

前回分が大人気完売だったコチラのブレス、

早速追加のNEWバージョンを作ってきていただきましたよ~

天然石だから、ずっとひんやり感が続きます

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

 

IMGP0042_R
【天然石ブレスレットA  ¥2,200+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・アラゴナイト・貝パール
コットンパール

IMGP0043_R
こちらのお花チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

IMGP0044_R
【天然石ブレスレットB  ¥2,300+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・ラピスラズリ
コットンパール

IMGP0045_R
こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0046_R
【天然石ブレスレットC  ¥2,500+tax】

天然石:ターコイズ・ローズクウォーツ・ホワイトオニキス

こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0047_R
【天然石ブレスレットD  ¥2,500+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・アラゴナイト

お花のチャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0049_R
【天然石ブレスレットE ¥2,300+tax】

天然石:アマゾナイト・アラゴナイト・レッドアベンチュリン
コットンパール

IMGP0050_R
チャーム取り外し可能

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0051_R
【天然石ブレスレットF ¥2,800+tax】

天然石:ターコイズ・アクアブルージェイド

IMGP0052_R
お花は取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0053_R
【天然石ブレスレットG ¥2,600+tax】

天然石:ラピスラズリ・ターコイズ・ホワイトオニキス・アベンチュリン・ローズクウォーツ

チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0054_R
【天然石ブレスレットH ¥2,800+tax】

天然石:ラピスラズリ・貝パール・ローズクウォーツ

IMGP0055_R
チャームは取り外しできません。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

IMGP0056_R
今日はこちらのディスプレイがお出迎えいたします。

パンツは先日UPいたしました。

ブルーのトップスは首元のデザインがとってもオシャレですよ~

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

少し前にUPしたこちらの天然石の手作りブレス、

IMGP9984_R
品薄になっておりますが、現在制作していただいております

新しいデザインのものはもうしばらくお待ち下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

雨あがり、グッズプリモの庭のブラックベリーも摘み頃なものがチラホラ・・・

IMGP0005_R

今年はたくさん採れそうじゃ~

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

これから梅雨が明けて暑くなりますが、

この先は確実に涼しく感じるものばかりを入荷していきますよ~

とにかく暑いのが苦手(というより死活問題)なスタッフH、

暑がりさんの為のお洋服をチョイスしていきますよ~

今日のコーデはコチラ

IMGP0006_R
清涼感のあるブラウスと、コットンのワイドパンツ

IMGP0019_R
ちびっこスタッフHだとこのようになります。

*パンツの裾直しは無料でしております。
現在ミシンメンテナンス中なので、お日にちいただいております。

IMGP0007_R
2wayコットンストライプブラウス  ¥9,900+tax(Leshy foresut)

非常にはのあるストライプブラウス。

触った瞬間もひんやりした手触りですが、

中でこもった熱も外に排出しやすいデザインになっているのもうれしい。

IMGP0020_R
サイドからもスッキリ見えるデザイン。

さらに着丈&デザインを調節していただけます。

IMGP0040_R
後ろ裾部分に紐が通ってまして、それを引っ張ると、

IMGP0041_R
こんな感じに変身します

IMGP0010_R
後ろの感じ

IMGP0021_R
袖丈は7分から8分くらい。

腕周りから脇、サイドにかけて空気の抜ける程よいゆとりがあるので、

暑さを軽減してくれます

柄は2種。濃い方はスタッフH試着写真がわかりやすいです。

薄い方はちょっとわかりにくいので下を参考にしてくださいね

IMGP0013_R

日焼け防止にもいいですが、暑がりで太陽に当たると皮膚が痛い

という方にはさらにオススメなアイテムになってますよ~

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:前約50cm・後ろ約57cm
★色:オフ系・ブルー系

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0015_R
マリンワイドパンツ  ¥13,800+tax(MICELLE)

人気のワイドパンツの二回目の入荷です。

こちらは今回で最終入荷となります。

ハリのあるコットンで作られたワイドパンツです。

生地がしっかりしていますが、履いてみると暑くないのが不思議・・・。

IMGP0018_R
マリンボタンもかわいい。

このボタンも少し古びた感じで小慣れ感が出ています。

ポケットのデザインも個性的です。

IMGP0017_R
後ろ部分だけがゴムです。

IMGP0022_R
サイドからだとこう。

脚が長く見える

(注)長さはカットできます。

★素材:コットン97%・ポリウレタン3%
★色・サイズ:カーキ36・ネイビー38

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

昨日、メガネを新調しにいったスタッフHです。

これからお店にメガネなスタッフがたま~~~にいるかもしれませんが、

NEWスタッフではなく、単なるスタッフHですので、

安心してお店に入ってくださいね~

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

月曜の夕方に新しい商品がたくさ~ん入ってきました

カーディガンや夏に涼しいブラウスなどなど・・・

今まで入荷してなかったデザインをメインに入荷しました。

今日はこちらの涼し~いスラブ糸を使用したカットソーと、

サッカー素材を使用した、またまた涼しいパンツです

IMGP0031_R
腕がほっそり見える袖口はポイント高いですよ~

IMGP0024_R
スラブ天竺カットソー  ¥5,900+税(Leshy forest)

メランジ感のあるスラブ糸を使用したTシャツ。

表面はサラっと、内側はシャリっとした質感で見た目にも

着用時にも涼しいうれしい一着です。

IMGP0026_R
サイドスリットで、後ろがやや長めのデザイン。

前が長すぎないので、ワイドパンツやロングスカートにもバッチリ

でも、後ろは長めなので、テーパードパンツやスリムパンツにも合わせやすい

腕周りが細く見える袖デザインになっています。

また、脇部分もゆとりがあるので、汗ジミも気になりにくい

IMGP0034_R
タンクトップと重ねて着ても暑く感じにくい素材になっています。

IMGP0030_R
ブラックに近い濃い目のネイビーとの2色です。

★素材:コットン100%
*MADE IN JAPAN
★サイズ:F
★着丈:前身ごろ約54cm・後ろ身ごろ約58cm
★色:オフ・ネイビー

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

IMGP0027_R
ストライプボリュームパンツ  ¥18,000(deux mille ans)

凸凹した素材が気持ちいいストライプのボリュームパンツ。

最近はポリエステル100%のサッカー生地もよく目にしますが、

こちらは8割以上コットンを使用してあるサッカー生地を使用してあるので、

とっても軽くて涼しい

汗にぬれても渇きが早いので、気持ちよく履き続けられるポイント

IMGP0028_R
ワイドパンツのように裾が広がっているタイプではありません。

ちなみに、本来はもう少し着丈が短くなります。

足首を見せて履いていただくとカッコイイです

*パンツはお直しが出来ますが、只今ミシンをメンテナンス中ですので、

お日にちいただいております。ご了承くださいませ。

IMGP0036_R
後ろはスッキリ見える作り。

IMGP0039_R
この写真が一番ストライプがわかりやすいかも・・・。

ベルトは取り外し出来ます。

*こちらの商品はウエストはゴム仕様ではありません。

★素材:本体  コットン88%・ポリエステル10%・ポリウレタン2%
ベルト  ポリエステル100%
★サイズ:38のみ
★色:写真のもの

IMGP0029_R
ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

朝寒かったので、なんで??

とか思っていたら昼からはしっかり暑くなってきましたねえ~

せっかく涼しいコーデの写真を撮ったのにどうしようか・・・と思っていたのでよかった

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

今日は

IMGP9957_R
夏らしいお出かけコーデにいたしました

UVカット加工してあるカーディガン

4_R

UVカットベーシックボーダーカーディガン  ¥14,000+tax(stola.)

合わせやすさにこだわった、爽やかボーダーのベーシックなカーディガン。

UVカット効果、手洗い可能と夏には嬉しい機能もついてます

6_R

ハイゲージでしっかりと編み立てているので、

シャリ感と爽やかなタッチで真夏も快適です

IMGP9961_R

丈をコンパクトにしているので、トレンドのボリュームボトムや夏の定番

ワンピースともバッチリ合いそうですよ

IMGP9962_R
7分袖。カラーは、オフ×ブラック、ブラック×オフの二色展開です。

★素材:レーヨン54%・ポリエステル46%
★サイズ:F
★着丈:約49.5cm
★色:オフ×ブラック・ブラック×オフ
※UVカット
※手洗い可

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

一枚でも気安く、JKやカーデとの合わせでさらに感度UPなカットブラウス。

ONからOFFまで大活躍

1_R
前レースカットソープルオーバー ¥15000+tax(stola.)

前身にレースを施したカットソープルオーバー。

幾何柄レースをストライプ使いしてすっきりとした印象に仕上げてあります。

3_R
前身ごろは、幾何柄レースをストライプと薄手のシフォン使い、

2_R
後身ごろは、カットソー素材になっています。

背中部分がカットソー素材だと、動き易いんですよね

IMGP9964_R

綿に近い柔らかなタッチなので、着た時にもサラっとしていました。

カーディガンなどのINに着ても映えるのも嬉しいポイント

★素材:レース ポリエステル100%
    カット地 コットン55%・レーヨン45% 
    シフォン地 ポリエステル100%
★サイズ:F
★着丈:約58cm
★色:オフ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP9958_R
コットンワイドガウチョ  ¥11,000+tax(Leshy forest)

コットン100%、MADE IN JAPAN の涼しいガウチョパンツ。

落ち着いたブルーで、透け感もナシ。

写真には写ってないですが、サイドポケット有りです。

IMGP9959_R
後ろだけがゴムになっています。

IMGP9960_R
(たぶん)154cm(なはず!!)のスタッフHが試着すると、こんな着丈になります。

スカーチョみたいなデザインです。

軽すぎて履いてないみたいです。もちろん涼しい

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★色:ブルー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

昨日はストロベリームーンでしたね

1_R
*ネットよりお借りしてまいりました。

ストロベリーといっても赤く見えるってわけではないようですね。

ただ、願い事が叶うとのことだったので、

ここぞとばかりに念をこめておきましたが・・・

よくよく調べると恋愛関係だったようで、、、

そんなピンクなお願い、しなかった・・・・・・・

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

一枚で着れるボーダーTシャツ、入荷してます

IMGP9947_R
透け感もほぼ無し一枚での着用もOKです

カラーはレモン×オフ

IMGP9951_R
daily ボーダーカットソー  ¥5,900+tax(NOUVELLES DU PARADIS)

PARADISオリジナルのコットンを使用したボーダーTです。

明るめの配色が元気でかわいい

天竺コットンに特殊な洗いをかけ、柔らかいタッチに仕上げてあります。

ベーシックだからこそ、素材の仕上がりにこだわった一枚です。

IMGP9952_R
首空きは小さめ、袖丈も普通のものよりやや長めになっています。

IMGP9955_R
アイボリー×モスグレー

IMGP9956_R
フランボワーズ×スチールオリーブ

グレーのボーダーに見えますが、

実物はよ~く見るとグリーンがかっています

IMGP9950_R
着丈は約58cm。少し長めに感じます。

■素材:コットン100%
■サイズ:F
■着丈:約58cm
■色:上記3色

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

グッズの庭になっていたパッションフルーツの花、

IMGP9932_R
花自体は1日しか咲かないんですけど、

今日見たら、すでにこんな風になってました~

IMGP9946_R
なんだか今年は早い気がする・・・。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

IMGP9945_R
夏の装いに白はやっぱり爽やかで、オシャレに見えますね

日差しも強くなってきたので、朝にUPしたツバ広の帽子を合わせるのがオススメ

7_R
ライトオンスGジャン ¥18,000+tax(stola.)

ハリのある、非常に軽い素材を使用したGジャンです。

6オンスの軽めのデニム生地を使用しているので夏にもぴったり!

9_R

ホワイト系のカラーは夏の装いにプラスすると

着こなし度もグンとアップするので

毎日のコーディネートに悩んじゃう!!という方には特にオススメ

10_R
襟元は、人気のノーカラーデザインです。

コンパクトなサイズ感で、

ボトムがロングスカートやワイドパンツなど重めのもの

でもスタイル良く見せてくれるアイテムです。

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ライトオンスGジャン ¥18,000+tax(stola.)

■素材:コットン98%・ポリウレタン2%
■サイズ:38・40(やや小さめです)
■着丈:50cm~51.5cm
■色:オフ

ご覧いただきありがとうございます。