♪ ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ

みなさまこんにちは

今朝はすごい雨でしたねえ~

まさにバケツをひっくり返したような感じ・・・。

今日はグッズの庭の水やりをしなくてよさそうだ

今日はもうひとつバッグがきているのと、R-eyesの靴下をご紹介です。

4992695_1005

ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ(sense of fun)

シンプルなデザインに、柔らかな質感が特徴の

日本製素上げの、カウレザーを使用した2wayショルダーバッグです。

上質な革とベーシックなデザインでは

秋の着こなしをさらにグレードアップしてくれること間違いなし

4992695_1002

ショルダーベルト付きで2way使用ができます。

素材・縫製全て、国産にこだわったバックです。

4992695_1003

またまたおサイズチェックしてみました

imgp8659_r
使い込むといい味でそうな色ツヤしてます

imgp8660_r
手持ちだとこんな感じ。

ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ¥16,200(sense of fun)

★素材:牛革
★サイズ:幅29cm・高さ25cm・マチ:9cm
★内側:オープンポケット×2
★開閉:マグネット
★色:キャメル
★MADE IN JAPAN

厚みがあるのに蒸れない!!R-eyesのオールシーズンソックス

imgp8657_r
melange rib socks   ¥1,512(R-eyes)

履き心地良く、丈夫なリブソックス。

吐き口がキツくなく、ずれてこない仕様になっています。

夏場でも蒸れ難い!!バツグンの通気性はコットンならでは!!

年間通して使用していただける人気アイテムです。

一度履くとやみつきになりますよ~

★素材:コットン90%・ナイロン7%・ポリウレタン3%
★サイズ:F
★色:ライトグレー・グリーン・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ

みなさまこんにちは

冬のブーツともおさらば!!

足元のオシャレが気になる季節になりましたね

これからは汗やムレが特に気になる時期です。

昨年より暑い時期にも蒸れずに快適と好評の

靴下シリーズが入荷いたしました。

冷えとり靴下でもお馴染みのブランド。

上質なコットンやシルク、リネンなどを使用し、

お肌と日々の健康を考えた『meri  ja kuu 』の靴下です。

IMGP8348_R
まずはこちらの『en Lille』ライン。

パッケージもかわいい。

こちらの靴下にはすべて名前が付いているのも特徴です。

IMGP8350_R
ゆらぎ  ¥1,728

美しくにじむ不安定なまるいかたちを足首にぐるりと入れ、ポイントに。

薄手に編んだ編地は肌にぴったりフィットし軽い履き心地です。

肌に接する部分はシルク100%、

冷えとり靴下の3足目としても履いていただけます。

★素材:シルク80%・ナイロン20%
★長さ:約17cm
★色:ブルー・チャコール・ホワイト
*使用した絹紡糸は、柔らかな肌触りと光沢があり、
吸湿性や吸汗性にすぐれさらりとしています。

履いている写真

P4_EL-16105_01

IMGP8351_R
ことのは ¥1,728

細く長い繊維が特徴のエジプト綿をシルクのような光沢を加えて仕上げた、

つややかな糸で均一な四角い柄を編んでいます。

履き口までがすっきりと見える切替編みになっています。

★素材:コットン80%・ポリエステル19%・ポリウレタン1%
★長さ:約18cm
★色:マリンブルー・チェリーレッド

P4_EL-16106_50_R

このデザインもかわいい!!  ↓

IMGP8352_R
もりとうみ ¥1,728

夏のムレもオシャレに回避できるリネンコットンの靴下。

右と左、異なる色を配置していて、2つの表情を楽しめます。

★素材:麻44%・コットン38%・ポリエステル14%・ポリウレタン4%
★長さ:約11cm
★色:写真左がフォレスト、右がオーシャン

3つの角度からどうぞ。

P7_EL-16109_35A_R
P7_EL-16109_35B_R

このデザインは前回も使いやすいと人気。

IMGP8353_R
すいへいせん  ¥1,836

少し太めのストライプ柄はカジュアル、キレイ目どちらの足元にも。

肌に接する部分はシルク100%、表面はコットンという

裏糸を間に挟み3層で編んでいる靴下です。

★素材:シルク45%・コットン31%・ナイロン24%
★長さ:18cm
★色:マウス・ネイビー

P5_EL-16107_89_R

ナチュラルかわいい、『meri ja kuu』の靴下

IMGP8354_R
聴こえる風 ¥1,944

やや肉感のある靴下ですが、コットンシルク混で夏場でもさらさらです。

★素材:コットン38%・シルク34%
・ナイロン13%・ポリエステル13%・ポリウレタン2%
★長さ:約23cm
★色:アイボリー×ネイビー
ベージュ×レッド
ストーン×イエロー

p10-16123_R

ポイントカラーにもピッタリ♪

IMGP8355_R
船を漕ぐ日 ¥1,944

ざくざくとした麻混の糸で、海に浮かぶカヌーをイメージして編んだ靴下です。

1つ前の靴下同様、肉感があるのに蒸れないのが特徴。

★素材:レーヨン45%・コットン30%・
麻15%・ナイロン9%・ポリウレタン1%
★長さ:約14cm
★色:シーブルー・サンイエロー・サンドベージュ

p7-16115_R

ご覧いただきありがとうございます。