♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

★先程、いつもお借りしている【always】さんより、

この夏最後の商品が入荷してまいりました。

以前入荷してあった商品も混ざってますので、

見逃した方はこの機会に是非どうぞ

カタログに掲載されていたアイテムも入れてくれているようです

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

靴がいくつか入ってきているのですが、

今日はこちらのサンダル

4366432_1000_R
牛革アンクルゴム入りカジュアルサンダル  ¥12,000+tax(KISCO)

クッションのきいたはき心地のラクチンサンダル。

土踏まず部分のクッションは特にやわらかく、

快適に歩ける優秀サンダルです。

写真のカラーは アイボリー&シルバー

4366432_1001_R

足首ベルト部分はサイズ調整可能。

4366432_1003_Rヒールの高さは一番高い所で3cm。

全体的に底が厚めなので、疲れにくいです。

4366432_1004_R滑りにくい靴底

4366432_1005_Rブラウンゴールド

4366432_1006_Rダークブラウン

*ダークブラウンは現在入荷しておりませんが、取り寄せができます。

4366432_1007_Rネイビー

IMGP0069_R
年々足が縮んでいるというスタッフH・・・

Sサイズで22.5~の方なら大丈夫です。

IMGP0070_R
1部分がゴムで伸縮してそのまますっぽり履けて足にやさしくフィットします。

パンツスタイルや王道のデニムスタイルとも相性ぴったり

流行に左右されないデザインです。

サイズ幅はややゆったりしていると思います。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

★素材:アッパー:牛革
中敷:牛革
ライニング:牛革
★サイズ:S(22.5〜23.0cm)
M(23.0〜23.5cm)
L(23.5〜24.0cm)
LL(24.0〜24.5cm)
     ヒールの高さ:約3cm

【現在お店にあるのは】
ネイビー・M ブラウン&ゴールドL ・アイボリー&シルバーS

【6/29現在のメーカー在庫】
ブラウン&ゴールド・・・Sのみ
ネイビー・・・S~LL
アイボリー&シルバー・・・S、L
*ダークブラウン・・・S、M、L

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

この週末、あ~やっぱり夏だなあ~という気候になってきましたね

デニム素材が暑く感じますが、このスカートなら大丈夫

IMGP0002_R
プリーツ加工ロングデニムスカート  ¥15,800+tax(MICELL)

プリーツシワ加工したデニムスカート。

かなり薄手なので、夏場でも快適にデニムのオシャレを楽しんでいただけますよ

薄手ですけど、透け感はまったくありませんでした。

IMGP9991_R
シワ加工になっている分、よけいに透け難いようです

IMGP9996_R
こちら側は少しフリフリっとしたデザイン。

(左右でデザインが違います)

全体的に動きのあるデザインになっています。

やや高さのあるサンダルを履いてますが、

154cmなスタッフHでもぺたんこ靴でもOKでした

IMGP0003_R
後ろはこんな感じ。

ウエストはサイドにジッパーがあります。

全体にゴムが入った仕様です。

こちらの製品はプリーツ加工製品なので、ねじった状態で洗濯・保管をオススメします。

★素材:コットン65%・ポリエステル35%
★サイズ:38
★着丈:約83~85cm
★色:写真のもの

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

一緒に合わせていたサンダル、ブランドがもうなくなってしまったので、

プライスダウンで販売しております。

IMGP9997_R
サンダル  ¥12,000→¥6,000+tax

サイズはM・L

お色は写真のブラウンになります。

底がしっかりあるので、疲れにくいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

関西もやっと梅雨入りしましたね

室内干しが多くなるこの時期ですが、

室内で干したときに、まだ濡れている状態のときに

ファブリースなどを先にふりかかてあげると、

乾いたときに生乾きの匂いや菌の繁殖を防げるそうですよ~

おためしあれ

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ANVOCOEURよりかわいい形のバッグが入荷しました

IMGP9939_R
Kista bag  ¥8,900+tax(ANVOCOEUR)

強度と耐久性のある優秀な生地感を使用したバケツ型トート。

なが~~く使っていただける素材と縫製です。

IMGP9941_R

とにかく丈夫で使い込むほどに味が出てきます。

ちょっとしたお出かけに便利な今回はsmallサイズをチョイス。

IMGP9942_R

小さめサイズですが、底が丸いくたっぷりした作りですので、

意外と収納力はありますよ

(底は丸いですが、見た目はすっきりしています)

IMGP9943_R
スナップ式ですが、中が深めに作ってあるので、

外からは手が入りにくいようになっているので、安心です。

IMGP9944_R
オールシーズンお使いいただけます。

★素材:コットン100%
★サイズ:H250mm×W215mm×D215mm
★色:レッド・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

久々に今日は何の日か調べたら、

「豆腐の日」だそうで・・・。10と2でトーフ・・・。

ちなみに10月3日は「登山の日」

10月4日は「投資の日」・・・日本人、どんだけ語呂合わせ好きやねん。。。

昨日UPしたバッグ、見ていただけましたでしょうか?

8_r

早速ご連絡いただいたお客様、ありがとうございます

まだ、予約がいけますので、是非どうぞ。

こちらのバック、すでにお持ちの方はご存知かと思われますが、

色欠けがとにかく早い!!

是非ご予約の出来る今、手に入れてくださいね。

今日はバックより先に届いたお財布を。

秋の財布も実り財布でイイそうなので

使いやすそうなのがあったので、入れちゃいました

5114151_1006_r
①【ゴブラン生地×カウレザー 長財布 ¥11,340(zucchero filato)】

可愛らしい配色とブロック模様、

カウレザーと組み合わせる事で、

ナチュラルで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

こちらのピンクのみになります。

5114151_1001_r
背中部分にもポケット付き。

切符なんかを挟むのにも便利そう。

5114151_1003_r
ベーシックなフォルムで使い勝手も◎♪

5114151_1004_r
収納スペースもたっぷり

【機能】
★カード入れ×17
★小銭入れ×1
★お札入れ×1
★サイズ:幅:20cm×高さ:10cm×マチ:2cm
★素材:ゴブラン生地・牛革
★色:ピンクのみ

3983069_1000_r
②【カウレザー長財布 ¥10,800(fes)】

一枚ずつ手で染めては、天日で乾かすなどの工程を何度も

繰り返して仕上げたヌメ革を使用したお財布です。

定番の長財布で、ユニセックスでも

使えるデザインも魅力的。

3983069_1001_r

*【ヌメ革】

タンニン(植物の渋)でなめし、人工的に染料や塗

料で仕上げないナチュラルレザーのことです。

なめした上がった革は、傷・なめしムラなどの失敗を染料で

隠せないので、なめす前の原皮から、良い素材が使われています。

ナチュラルでいて上質感があり、暖かな手触りをもつ、革らしい革です。

3983069_1003_r
お札も小銭もしっかり分けて収納できます。

これはかなり入りそう・・・

【機能】
★サイズ:幅:19cm 高さ:10cm マチ:2cm
★お札入れ:2室
★小銭入れ×1
★カード入れ:12室
★フリーポケット×2
★素材:牛革
★色:写真のもの
4001843_1006_r
③【カウレザーギャルソン長財布  ¥12,420(fes)】

上記のものと同じ素材を使った、デザイン違いのお財布。

こちらは人気のギャルソン財布となっています。

*こちらのみになります。メーカーにも在庫がございません。

4001843_1003_r
ちょっと見えませんが、口止めはボタンが2箇所ついていて、

中身の量によって調節できるようになってます。

4001843_1004_r
ガバっと小銭が見えやすく、お会計しやすいタイプ

4001843_1001_r
背中部分にもポケット有り

【機能】
★幅:19cm 高さ:11cm マチ:2cm
★お札入れ:2室
★小銭入れ:×2室
★カード入れ:22室
★フリーポケット×2
★素材:牛革
★色:写真のもの

上質レザー使用だけど、お手頃プライスも魅力的です

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

今日から10月ですよ~

早い!!

なんか、毎年夏が過ぎると後半がやたら早く感じるのはワタシだけですかねえ~

今日は人気バックの再販があるそうなので、ご予約を承ります。

☆10月上旬入荷予定☆

グッズでも何度となく販売しておりますが、

人気色は売り切れが早いので、

今まで手に入らなかった方は今回是非チェックしてくださいね

☆雑誌にも掲載されていて、

当店でも毎回大人気多機能バッグが再入荷です

1_r

【KUPUKUPU】 Bag in Bag仕様3wayハンドバッグ ¥7,344

ハンドルを配色で切り替えた、カラーミックスがポイント♪

しっくりと肌に馴染む柔らかな素材と、かわいらしい丸いフォルムが

女性らしさを感じさせます。

3_r
中もたっぷり入ります。

4_r

・中にポーチが入っているBag in Bag仕様。

ポーチ単体としてお使い頂くか、付属のショルダーベルトを付けて

、ミニショルダーバッグとしても使えてとっても便利!!

2_r

・ショルダーベルトは本体バッグに付けて、

ショルダーバッグとしても

使用できる機能性の高いバッグです。

*持ち手等のデザインはマスタードの写真を参考にしてください。

他のカラーはこちら

5_r
ネイビー

6_r
ピンク

7_r
ベージュ

8_r
オーク

9_r

チョコ

10_r
ブルーグレー

*今回入荷のデザインはマスタードのものになります。

上記のブルーグレーの持ち手ではありません。

*ショップで先に注文している色は、オーク・ブルーグレー・チョコになります。

*サライさんの方でも毎回大人気の商品になります。
カラーによって手に入りにくいものがありますので、
ご予約をオススメいたします。

【KUPUKUPU】 Bag in Bag仕様3wayハンドバッグ  ¥7,344

★サイズ:幅47cm・高さ30cm・マチ32cm
★内側:ファスナーポケット×1・オープンポケット×1・携帯電話用ポケット×1
★外側:ファスナーポケット×1
★開閉:マグネットボタン
★ショルダーベルト付属:ナスカンで取り外し可能
★バックインバッグ付:取り外し可能
★素材:(本体)ハンドル(牛革)
★色:マスタード・ネイビー
ピンク・オーク
チョコ・ベージュ・ブルーグレー
     
ご覧いただきありがとうございます。

 

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

今朝はすごい雨でしたねえ~

まさにバケツをひっくり返したような感じ・・・。

今日はグッズの庭の水やりをしなくてよさそうだ

今日はもうひとつバッグがきているのと、R-eyesの靴下をご紹介です。

4992695_1005

ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ(sense of fun)

シンプルなデザインに、柔らかな質感が特徴の

日本製素上げの、カウレザーを使用した2wayショルダーバッグです。

上質な革とベーシックなデザインでは

秋の着こなしをさらにグレードアップしてくれること間違いなし

4992695_1002

ショルダーベルト付きで2way使用ができます。

素材・縫製全て、国産にこだわったバックです。

4992695_1003

またまたおサイズチェックしてみました

imgp8659_r
使い込むといい味でそうな色ツヤしてます

imgp8660_r
手持ちだとこんな感じ。

ソフトカウレザー2wayショルダーバッグ¥16,200(sense of fun)

★素材:牛革
★サイズ:幅29cm・高さ25cm・マチ:9cm
★内側:オープンポケット×2
★開閉:マグネット
★色:キャメル
★MADE IN JAPAN

厚みがあるのに蒸れない!!R-eyesのオールシーズンソックス

imgp8657_r
melange rib socks   ¥1,512(R-eyes)

履き心地良く、丈夫なリブソックス。

吐き口がキツくなく、ずれてこない仕様になっています。

夏場でも蒸れ難い!!バツグンの通気性はコットンならでは!!

年間通して使用していただける人気アイテムです。

一度履くとやみつきになりますよ~

★素材:コットン90%・ナイロン7%・ポリウレタン3%
★サイズ:F
★色:ライトグレー・グリーン・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

台風がどっか行っちゃったせいですかねえ~

暑さがぶり返しちゃいましたねえ~

新しいお洋服もUPしようかなあ~と思ったのですけど、

今日は小物の気分だったので、コチラをどうぞ~

入荷したての

5099119_1000

ソフトカウレザーハンドバック ¥12,960(sarai)

ソフトなカウレザーを贅沢に使用したバックです

ベーシックな形で軽くて持ちやすいです。

クセのないデザインだから、どんな洋服にでも合いますよ~

5099119_1002
マチは15cm。

マチがしっかりしていると中身がグチャグチャになりにくいし、

物も探しやすいですよね~

5099119_1004
ハンドルのハンドソーイングがポイントです

5099119_1003
小ぶりだけど、収納力はスバラシイ~ですよ

5099119_1005

内側についているマグネットボタンと

スナップボタンを使用することで、

シルエットを変えることもできます。

5099119_1009
このネイビーもすごく落ち着いた感じでイイ

サイズがよくわからないという方の為にスタッフH、

撮影してみました

IMGP8658_R
ワタシが持つとナゼだか大きく見えると言われるので、

もう少し小ぶりかな?と思っていただけると良いかと・・・・

手にもった感じは、しっとり馴染んで、柔らか~い

あと、最大の特徴は、やはり日本製ならではの丁寧な作りでしょうか。

ソフトカウレザーハンドバック ¥12,960(sarai)

★素材:牛革
★サイズ:幅30cm・高さ21cm・マチ:15cm
★内側:ポケット×1・携帯用ポケット×1・ファスナー付きポケット×1
★開閉:マグネット
★色:グリーン・ネイビー
★MADE IN JAPAN

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

本日すでに初夏バテを経験しているスタッフHです

みなさま、水分補給をお忘れなく

1949年に誕生した、スペイン発の『Gaimo/ガイモ』よりサンダルが入荷いたしました

Gaimoのスペイン製クロスストラップレザーウエッジソールサンダル

1_R
奥、CUERO(ブラウン)・手前、AGUAMARINA(グリーン)

メタルカラーとスエードレザーの配色のウェッジソールサンダルです。

細身のベルトで足元を強調し、華奢な印象に。

3_R - コピー

ヒール高は約5cm。実際履くと高すぎず、歩き易い高さです。

4_R

ソールはラバー&ジュート仕様。インソールのレザー部分も程よいクッション性があり

GOODです♪

5_R

ベルト部分は5段階調節。

◆【Gaimo/ガイモ】スペイン製クロスストラップレザーウエッジソールサンダル◆

¥14,040

素材・成分:アッパー素材:レザー
    インソール:レザー
                ソール(底)素材:ラバー、ジュート、レザー

・仕様・・・甲幅:約13cm・ヒール高:約5cm

・生産地:スペイン

・サイズ・色:AGUAMARINA(グリーン) 36 (約23.0〜23.5cm)
       CUERO(ブラウン) 37 (約23.5〜24.0cm)
       CUERO(ブラウン) 38 (約24.0〜24.5cm)

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

今日気が付いたのですが、

右バナーのカレンダー機能がうまく表示されていないかもです。

(スマホの方は大丈夫かも??)

サイト右上にある『blog』をクリックしていただくと、

数日分一気に見ていただくことが出来ると思います

今日のオススメは、、、

base
この葉書にも掲載されていたコチラ

93キャンバスカゴバッグ ¥19,440(stola.)

キャンバスとかごがドッキングしたバッグ。

一泊くらいなら行けちゃう、

たっぷり入る大きさになっています。

バッグの角には合皮+金属パーツが施されているので、

かご部分が傷つかない仕様になっています。

94

95

96

97
上品な小さめのロゴプレートです。

キャンバス&カゴなのに、

カジュアルにもキレイめにもバッチリな仕様。

98
↑ここがポイント!!

カゴバックは1シーズンでダメになるものもありますが、

こちらのバックは頑丈+底が痛み難い仕様になっているので、

翌年も気持ちよく使いたくなるアイテムです。

99
両サイドのポケット収納も充実♪

開口部はジッパー仕様。

★素材:ペーパー キャンバス
    部分使い:合皮・金具
★サイズ:高さ27.5cm・横36cm・マチ16cm
★色:ナチュラル

ご覧いただきありがとうございます。

♪ KISCO カジュアルサンダル

みなさまこんにちは

今日は昨日の続きでコチラをUPしようかと思ったのですが、

10226744N005_R

春に新しくしたくなるコチラが

まだ途中までしかご紹介できていなかったので、

UPいたしますね

春バック

4161301_2_R
①2wayハンドバッグ  ¥16,200

シーンを選ばず使える2wayショルダーバッグ。

丸みを帯びたフォルムが可愛らしいです。

定番のアイテムとして長くお使いいただけるバッグです。

4161301_3_R - コピー (3)背面にファスナー付きのポケット

4161301_3_R - コピー (3)メイン開閉口はファスナー式でダブルジッパーを採用。

大きく開く仕様になってます。

4161301_3_R - コピー
取り外し可能なショルダー付き

4161301_4_R - コピー中も充実。

たっぷり収納できます。

★素材:牛革
★サイズ:S幅最大:約33cm ・高さ:約23cm ・ マチ:約13cm
★ハンドル長さ:約33cm×幅:約1.5cm、持ち手高さ:約14cm
★ショルダーベルト長さ:約91?106cm×幅:約1.8cm(取り外し可能/調節可)
★外ポケット:背面ジッパー付きポケット1
★内ポケット:オープンポケット3、ジッパー付きポケット2
★色:アプリコットのみ

4402182_5_R
②キャンパス・ミリタリートートバッグ  ¥6,372

使い勝手の良いサイズのトートバッグ。

幅広のマチなので、荷物もいっぱい入ります。

サイドのレザーもポイント♪

定番のデニムとコーディネートのポイントにもなる迷彩柄をご用意。

意外とシンプルな作りででスタイルを選ばないので、

大活躍間違いなしのアイテムですよ。

4402182_2_R - コピー (2)良く使う小物は背面ポケットにどうぞ♪

4402182_2_R - コピー (3)大容量です♪

バッグのメイン開閉口はジッパーになっております。

4402182_2_R底幅が広いです。

サイドのレザーもポイントに♪

4402182_4_Rカモフラとデニムの2種類

★素材:デニム/PU(BU/DBR) CAMPAS/PU(GY/GBE)
★サイズ:幅最大:約52cm ・ 高さ:約30cm ・ マチ:約20cm
★ハンドル長さ:約40cm×幅:約5cm、持ち手高さ:約20cm
★外ポケット:背面ジッパー付きポケット1
★内ポケット:オープンポケット3、ジッパー付きポケット2
★色:ブルー/ダークブラウン・グレー/ベージュ

4834393_2_R
③ハンドバッグ 2way ショルダー  ¥6,804

ベーシックなキレイめ定番ハンドバッグ。

マットな生地で高級感もあります。

4834393_3_R

4834393_4_R
メイン開閉口はファスナー仕様になっていて安心です。

4834393_1_R
取り外し可能なショルダーストラップ付き。

★素材:高級合成皮革
★サイズ::幅最大:約26.5cm ・高さ:約18.5cm ・マチ:約12cm
★ハンドル長さ:約33cm×幅:約2cm、持ち手高さ:約13cm
★ショルダーベルト長さ:約95?108cm×幅:約1.5cm(取り外し可能/調節可)
★内ポケット:オープンポケット1、ジッパー付きポケット1
★素材:高級合成皮革
★メイン開閉口:ファスナー仕様
★色:モカ

ご覧いただきありがとうございます