♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

お洋服屋さんのグッズプリモですが、

ちょっとしたプレゼントにできるアイテムもちょこっと置いてあります

夏場だと帽子とかもですけど、定番はリバティのクロスや

IMGP0074_R

IMGP0075_R
シルクの靴下でしょうか?

そして、結構な割合で一緒にポストカードを選んでいかれますね

プリザーブドフラワーでもお馴染みの南風~MINAMIKAZE~さんですが、

実はチョークアートの先生でもあるのです。

今回ポストカードを新たに製作されたようなので、

グッズプリモにも置いていただいております

IMGP0076_R
お誕生日や感謝のメッセージカード

IMGP0077_R
テーマに沿ったアートポストカード。

いずれもチョークアートを印刷したものになります。

普通のポストカードとはまた違う暖かい味わいのあるものになっています。

アート系のカードは色使いやタッチが写真では再現しにくいので、

是非実物をご覧下さいね

先生はご自宅でお教室もされております

IMGP0078_R

IMGP0079_R
自宅教室以外にも、色んなイベントにも参加されているようです。

興味のある方は、直接ご連絡していただいてもいいですし、

グッズプリモまでご連絡いただき、折り返し詳細をお伝えすることも可能です。

一度どんなものか見てみたいという方はイベントまで足を運んでみるのもいいかもですね

イベント参加はLineやブログに掲載されていると思います。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

暑くなってくると裾がワイドになっているほうがやっぱり涼しいですね

1_R
シンプルカラーワイドスカーチョ  ¥12,000+tax

シンプルでゆ~ったりした人気のスカウチョです。

かわいいグリーンとネイビーの2色ご用意。

2_R
触った感じリネンのような触感。

でも実は、コットン100%。

やや厚みがあるのと色がしっかり付いているので、

透け感は気になりにくいです。

やや厚みはありますが、裏地がないので、暑さは感じにくいと思いますよ

3_R - コピー
こちらはネイビー

4_R - コピー
ウエストはゴムと紐。

ワンサイズですが、ゆったりめです。

4_R
サイドポケット

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:股下48cm(ウエストからだと84cmあります)
★色:グリーン・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

★先程、いつもお借りしている【always】さんより、

この夏最後の商品が入荷してまいりました。

以前入荷してあった商品も混ざってますので、

見逃した方はこの機会に是非どうぞ

カタログに掲載されていたアイテムも入れてくれているようです

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

靴がいくつか入ってきているのですが、

今日はこちらのサンダル

4366432_1000_R
牛革アンクルゴム入りカジュアルサンダル  ¥12,000+tax(KISCO)

クッションのきいたはき心地のラクチンサンダル。

土踏まず部分のクッションは特にやわらかく、

快適に歩ける優秀サンダルです。

写真のカラーは アイボリー&シルバー

4366432_1001_R

足首ベルト部分はサイズ調整可能。

4366432_1003_Rヒールの高さは一番高い所で3cm。

全体的に底が厚めなので、疲れにくいです。

4366432_1004_R滑りにくい靴底

4366432_1005_Rブラウンゴールド

4366432_1006_Rダークブラウン

*ダークブラウンは現在入荷しておりませんが、取り寄せができます。

4366432_1007_Rネイビー

IMGP0069_R
年々足が縮んでいるというスタッフH・・・

Sサイズで22.5~の方なら大丈夫です。

IMGP0070_R
1部分がゴムで伸縮してそのまますっぽり履けて足にやさしくフィットします。

パンツスタイルや王道のデニムスタイルとも相性ぴったり

流行に左右されないデザインです。

サイズ幅はややゆったりしていると思います。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

★素材:アッパー:牛革
中敷:牛革
ライニング:牛革
★サイズ:S(22.5〜23.0cm)
M(23.0〜23.5cm)
L(23.5〜24.0cm)
LL(24.0〜24.5cm)
     ヒールの高さ:約3cm

【現在お店にあるのは】
ネイビー・M ブラウン&ゴールドL ・アイボリー&シルバーS

【6/29現在のメーカー在庫】
ブラウン&ゴールド・・・Sのみ
ネイビー・・・S~LL
アイボリー&シルバー・・・S、L
*ダークブラウン・・・S、M、L

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

蒸し~っとしてきましたね~。

前回分が大人気完売だったコチラのブレス、

早速追加のNEWバージョンを作ってきていただきましたよ~

天然石だから、ずっとひんやり感が続きます

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

 

IMGP0042_R
【天然石ブレスレットA  ¥2,200+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・アラゴナイト・貝パール
コットンパール

IMGP0043_R
こちらのお花チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

IMGP0044_R
【天然石ブレスレットB  ¥2,300+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・ラピスラズリ
コットンパール

IMGP0045_R
こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0046_R
【天然石ブレスレットC  ¥2,500+tax】

天然石:ターコイズ・ローズクウォーツ・ホワイトオニキス

こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0047_R
【天然石ブレスレットD  ¥2,500+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・アラゴナイト

お花のチャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0049_R
【天然石ブレスレットE ¥2,300+tax】

天然石:アマゾナイト・アラゴナイト・レッドアベンチュリン
コットンパール

IMGP0050_R
チャーム取り外し可能

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0051_R
【天然石ブレスレットF ¥2,800+tax】

天然石:ターコイズ・アクアブルージェイド

IMGP0052_R
お花は取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0053_R
【天然石ブレスレットG ¥2,600+tax】

天然石:ラピスラズリ・ターコイズ・ホワイトオニキス・アベンチュリン・ローズクウォーツ

チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0054_R
【天然石ブレスレットH ¥2,800+tax】

天然石:ラピスラズリ・貝パール・ローズクウォーツ

IMGP0055_R
チャームは取り外しできません。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

IMGP0056_R
今日はこちらのディスプレイがお出迎えいたします。

パンツは先日UPいたしました。

ブルーのトップスは首元のデザインがとってもオシャレですよ~

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

少し前にUPしたこちらの天然石の手作りブレス、

IMGP9984_R
品薄になっておりますが、現在制作していただいております

新しいデザインのものはもうしばらくお待ち下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

雨あがり、グッズプリモの庭のブラックベリーも摘み頃なものがチラホラ・・・

IMGP0005_R

今年はたくさん採れそうじゃ~

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

これから梅雨が明けて暑くなりますが、

この先は確実に涼しく感じるものばかりを入荷していきますよ~

とにかく暑いのが苦手(というより死活問題)なスタッフH、

暑がりさんの為のお洋服をチョイスしていきますよ~

今日のコーデはコチラ

IMGP0006_R
清涼感のあるブラウスと、コットンのワイドパンツ

IMGP0019_R
ちびっこスタッフHだとこのようになります。

*パンツの裾直しは無料でしております。
現在ミシンメンテナンス中なので、お日にちいただいております。

IMGP0007_R
2wayコットンストライプブラウス  ¥9,900+tax(Leshy foresut)

非常にはのあるストライプブラウス。

触った瞬間もひんやりした手触りですが、

中でこもった熱も外に排出しやすいデザインになっているのもうれしい。

IMGP0020_R
サイドからもスッキリ見えるデザイン。

さらに着丈&デザインを調節していただけます。

IMGP0040_R
後ろ裾部分に紐が通ってまして、それを引っ張ると、

IMGP0041_R
こんな感じに変身します

IMGP0010_R
後ろの感じ

IMGP0021_R
袖丈は7分から8分くらい。

腕周りから脇、サイドにかけて空気の抜ける程よいゆとりがあるので、

暑さを軽減してくれます

柄は2種。濃い方はスタッフH試着写真がわかりやすいです。

薄い方はちょっとわかりにくいので下を参考にしてくださいね

IMGP0013_R

日焼け防止にもいいですが、暑がりで太陽に当たると皮膚が痛い

という方にはさらにオススメなアイテムになってますよ~

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:前約50cm・後ろ約57cm
★色:オフ系・ブルー系

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0015_R
マリンワイドパンツ  ¥13,800+tax(MICELLE)

人気のワイドパンツの二回目の入荷です。

こちらは今回で最終入荷となります。

ハリのあるコットンで作られたワイドパンツです。

生地がしっかりしていますが、履いてみると暑くないのが不思議・・・。

IMGP0018_R
マリンボタンもかわいい。

このボタンも少し古びた感じで小慣れ感が出ています。

ポケットのデザインも個性的です。

IMGP0017_R
後ろ部分だけがゴムです。

IMGP0022_R
サイドからだとこう。

脚が長く見える

(注)長さはカットできます。

★素材:コットン97%・ポリウレタン3%
★色・サイズ:カーキ36・ネイビー38

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

この週末、あ~やっぱり夏だなあ~という気候になってきましたね

デニム素材が暑く感じますが、このスカートなら大丈夫

IMGP0002_R
プリーツ加工ロングデニムスカート  ¥15,800+tax(MICELL)

プリーツシワ加工したデニムスカート。

かなり薄手なので、夏場でも快適にデニムのオシャレを楽しんでいただけますよ

薄手ですけど、透け感はまったくありませんでした。

IMGP9991_R
シワ加工になっている分、よけいに透け難いようです

IMGP9996_R
こちら側は少しフリフリっとしたデザイン。

(左右でデザインが違います)

全体的に動きのあるデザインになっています。

やや高さのあるサンダルを履いてますが、

154cmなスタッフHでもぺたんこ靴でもOKでした

IMGP0003_R
後ろはこんな感じ。

ウエストはサイドにジッパーがあります。

全体にゴムが入った仕様です。

こちらの製品はプリーツ加工製品なので、ねじった状態で洗濯・保管をオススメします。

★素材:コットン65%・ポリエステル35%
★サイズ:38
★着丈:約83~85cm
★色:写真のもの

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

一緒に合わせていたサンダル、ブランドがもうなくなってしまったので、

プライスダウンで販売しております。

IMGP9997_R
サンダル  ¥12,000→¥6,000+tax

サイズはM・L

お色は写真のブラウンになります。

底がしっかりあるので、疲れにくいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

いや~、今日は晴天ですねえ~

グッズプリモの多肉ちゃんたちもイキイキしてます

最近コレの要望が多かったので、現在販売しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMGP9988_R
ガラスポット入り。多肉の寄せ植え。¥2000+tax

IMGP9989_R
*制作に少しお時間がかかりますので、ご予約もお受けしております。

多肉植物は他のお花と違って手入れをしすぎるのもよくないです。

グッズプリモでは店長の多肉愛が中々のものなので、、、

簡単なアドバイスなら出来ると思いますので、ご来店の際にお尋ねくださいね

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

手作りブレスレットが入荷しております

IMGP9981_R
天然石・パワーストーン・ターコイズ・緑瑪瑙・シェルパール  ¥2,000+tax

IMGP9982_R
天然石・パワーストーン・ターコイズ・緑瑪瑙・アラゴナイト・シェルパール  ¥1,900+tax

IMGP9983_R
天然石・パワーストーン・アラゴナイト・ターコイズ・緑メノウ ¥2,200+tax

こちらのチャームは取り外しが出来ます。

IMGP9984_R
ローズクウォーツ・シェルパール・天然石  ¥2,800

こちらのチャームも取り外しが出来ます。

IMGP9979_R

ひんやりして気持ちいい

夏のオシャレに是非どうぞ

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

IMGP9985_R
こちらはお店で仕入れたアクセサリーです。

ちょっとしたプレゼントにもしやすいお値段です。

¥1、200~2,500までのお値段となっております

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

真夏に必須の帽子の追加入荷です

今期お目見えのNEWデザインです

〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇

4756438_1002_R【A.カットブリムペーパーキャペリン  ¥3,800+tax】

IMGP9971_R
バックにスリットの入ったキャペリンハット。

バックスリット入りなので、髪を後ろで束ねている人でも使いやすいデザインです。

IMGP9970_R

大き目のリボンと縁取りラインがポイント。

色目も落ち着いたアイボリーなので、コーディネートもしやすいです。

IMGP9972_R
中の紐で調節が出来ます。

★素材:ペーパー88%・ポリエステル12%
★サイズ:頭回り 55cm~57.5cm(内側調節可)
★色:アイボリー

〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇

IMGP9965_R
【B.洗えるスリットキャペリン ¥3,800+tax】

A.に比べるとややコンパクトなタイプのキャペリンハットになります。

IMGP9967_R
なんと洗濯ネットを使っての洗濯機での1点洗いが可能

IMGP9973_R
ベルトの内側でサイズ調整可能です。

IMGP9974_R
コンパクトにたためて、

IMGP9975_R
カバンの中に入れて持ち運ぶこともできます。

IMGP9968_R

また、UV加工がしてあり、

遮蔽率も99パーセント以上としっかりと日差しを防ぎます

★素材:ポリエステル80%・ポリプロピレン20%
★サイズ:55cm~57.7cm(内側調節可)
★色:ブラック・ライトグレー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

梅雨に入り、いよいよ夏に突入・・・といった空になってきましたね

超敏感肌になってしまったスタッフH、

なかなかファンデーションが怖くて塗れない

元々帽子は好きですが、

日除けのため、この夏は特に手放せないです

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

帽子が3型入荷しました。後日さらに入荷予定もございます。

★こちらは再入荷商品です。

5217244_1000_R
①アンダリロティオンレースHAT  ¥4,500+tax()

アンティークのようなレースをあしらった

ナチュラルで女性らしい麦わら帽子。

5217244_1004_R
*レースはブラックのみになります。

5217244_1005_R
中で調節できます。

*こちらは今回の追加分で最終の予定です。

■素材:PAPER  
 LACE:POLYESTER 100%
■サイズ:頭囲57cm(ブリムL12cm)
     サイズ調整有−2cm
■色:写真のもの

5224027_1001_R
②アンダリキャペリンハットリガーレ  ¥3,800+tax

ツバの部分が幅広く、柔らかなシルエットが特徴のキャペリンハット。

5224027_1003_R
折りたたみ、中での調節が出来ます。

■素材:素材:PAPER・NYLON 
    RIBBON:LINEN55%  COTTON45%  
    CHARM:GLASS
■サイズ:頭囲58cm(ブリムL10cm)  
     サイズ調整有り−2cm
■色:ブラック

5224028_1000_R

③アンダリグランデリボンハット  ¥3,800+tax

女性らしい優雅な印象なキャペリンハット。

5224028_1001_R
大き目のリボンがかわいいです。

5224028_1005_R
折りたたみ、中での調節が出来ます。

■素材:PAPER  
 RIBBON:POLYESTER 100%
■サイズ:頭囲58cm(ブリムL9cm)  
     サイズ調整有り−2cm
■色:オフ

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

関西もやっと梅雨入りしましたね

室内干しが多くなるこの時期ですが、

室内で干したときに、まだ濡れている状態のときに

ファブリースなどを先にふりかかてあげると、

乾いたときに生乾きの匂いや菌の繁殖を防げるそうですよ~

おためしあれ

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

ANVOCOEURよりかわいい形のバッグが入荷しました

IMGP9939_R
Kista bag  ¥8,900+tax(ANVOCOEUR)

強度と耐久性のある優秀な生地感を使用したバケツ型トート。

なが~~く使っていただける素材と縫製です。

IMGP9941_R

とにかく丈夫で使い込むほどに味が出てきます。

ちょっとしたお出かけに便利な今回はsmallサイズをチョイス。

IMGP9942_R

小さめサイズですが、底が丸いくたっぷりした作りですので、

意外と収納力はありますよ

(底は丸いですが、見た目はすっきりしています)

IMGP9943_R
スナップ式ですが、中が深めに作ってあるので、

外からは手が入りにくいようになっているので、安心です。

IMGP9944_R
オールシーズンお使いいただけます。

★素材:コットン100%
★サイズ:H250mm×W215mm×D215mm
★色:レッド・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ コットンスカーチョ入荷しました。

みなさまこんにちは

GWも残すところあと2日。

母の日も近いので、プレゼントを見にこられるかたも・・・

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

昨年は受注予約が間に合わなかったのですが、

今期はどうにか間に合いました受注予約数量限定商品です。

母の日にもピッタリです

IMGP9772_R
afloret London LIBERTY PRINT  Folding Fan   ¥3,900+税

和の扇子に洋のリバティプリントを使用した扇子です。

上記のようにプレゼントにもしやすい BOX入りになっています。

IMGP9773_R
専用のケース付き。広げる前からオシャレです

IMGP9775_R
親骨に【FLORET LONDON】のロゴプリント入り

IMGP9776_R
柄ごとに合わせたチャームがワンポイント。

IMGP9777_R
扇子骨に高級感があり、コンパクトサイズなので

持ち運びにも便利です。

写真はフローラルイブ(ブラック)

IMGP9778_R
ケニルワース(パープル)

IMGP9779_R
ケニルワース(グリーン)

★素材:バンブー(扇骨)・チェコビーズ・合金(チャーム)
★サイズ:2.5×18(ケース5かける20)
★柄:上記3種

ご覧いただきありがとうございます。