♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

ここ数日真夏日ですねえ~

只今こちらを開催中

eeaeac906efaa905e3f21e4dc6a_R
店内涼し~くしております

しっかり涼んでからお洋服を見て下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

涼しいスカート、追加入荷しております

*表示はすべてSALE価格になります。
6_R
綿シルクボイルロングギャザーSK  SALE価格¥7,700

コットンとシルクの柔らか素材を使用したギャザーロングスカート。

ウエストはゴム仕様でラクチンです。

7_R
お色は上記2色。

★素材:コットン77%・シルク23%
裏地はコットン100%です。
★着丈:約88cm

5_R
マルチストライプ ロングギャザースカート  SALE価格¥6,860

大人かわいいマルチカラーのロングスカート

こちらもウエストゴムで楽ちんなスカートです。

★素材:レーヨン 80%・ナイロン 20%
裏地はコットン100%です。
★着丈:約88cm

8_R
カロースカート  SALE価格¥4,500

色鮮やかなチェックが目を惹くスカート。

一枚でコーディネイトが様になる華やかさがあります。

シンプルな白Tシャツなどに合わせた

スタイリングがおすすめです。

お色は写真の2色。

★素材:コットン100%
裏地もコットン100%です。
★サイズ:F(ウエストゴム)
★着丈:約80cm

表地や裏地がコットンのものは特に涼しいですので、

要チェックですよ~

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

お洋服屋さんのグッズプリモですが、

ちょっとしたプレゼントにできるアイテムもちょこっと置いてあります

夏場だと帽子とかもですけど、定番はリバティのクロスや

IMGP0074_R

IMGP0075_R
シルクの靴下でしょうか?

そして、結構な割合で一緒にポストカードを選んでいかれますね

プリザーブドフラワーでもお馴染みの南風~MINAMIKAZE~さんですが、

実はチョークアートの先生でもあるのです。

今回ポストカードを新たに製作されたようなので、

グッズプリモにも置いていただいております

IMGP0076_R
お誕生日や感謝のメッセージカード

IMGP0077_R
テーマに沿ったアートポストカード。

いずれもチョークアートを印刷したものになります。

普通のポストカードとはまた違う暖かい味わいのあるものになっています。

アート系のカードは色使いやタッチが写真では再現しにくいので、

是非実物をご覧下さいね

先生はご自宅でお教室もされております

IMGP0078_R

IMGP0079_R
自宅教室以外にも、色んなイベントにも参加されているようです。

興味のある方は、直接ご連絡していただいてもいいですし、

グッズプリモまでご連絡いただき、折り返し詳細をお伝えすることも可能です。

一度どんなものか見てみたいという方はイベントまで足を運んでみるのもいいかもですね

イベント参加はLineやブログに掲載されていると思います。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

暑くなってくると裾がワイドになっているほうがやっぱり涼しいですね

1_R
シンプルカラーワイドスカーチョ  ¥12,000+tax

シンプルでゆ~ったりした人気のスカウチョです。

かわいいグリーンとネイビーの2色ご用意。

2_R
触った感じリネンのような触感。

でも実は、コットン100%。

やや厚みがあるのと色がしっかり付いているので、

透け感は気になりにくいです。

やや厚みはありますが、裏地がないので、暑さは感じにくいと思いますよ

3_R - コピー
こちらはネイビー

4_R - コピー
ウエストはゴムと紐。

ワンサイズですが、ゆったりめです。

4_R
サイドポケット

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:股下48cm(ウエストからだと84cmあります)
★色:グリーン・ネイビー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

蒸し~っとしてきましたね~。

前回分が大人気完売だったコチラのブレス、

早速追加のNEWバージョンを作ってきていただきましたよ~

天然石だから、ずっとひんやり感が続きます

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

 

IMGP0042_R
【天然石ブレスレットA  ¥2,200+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・アラゴナイト・貝パール
コットンパール

IMGP0043_R
こちらのお花チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

IMGP0044_R
【天然石ブレスレットB  ¥2,300+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・ラピスラズリ
コットンパール

IMGP0045_R
こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0046_R
【天然石ブレスレットC  ¥2,500+tax】

天然石:ターコイズ・ローズクウォーツ・ホワイトオニキス

こちらのチャームは取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0047_R
【天然石ブレスレットD  ¥2,500+tax】

天然石:グリーンアベンチュリン・イエロージェイド・アラゴナイト

お花のチャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0049_R
【天然石ブレスレットE ¥2,300+tax】

天然石:アマゾナイト・アラゴナイト・レッドアベンチュリン
コットンパール

IMGP0050_R
チャーム取り外し可能

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0051_R
【天然石ブレスレットF ¥2,800+tax】

天然石:ターコイズ・アクアブルージェイド

IMGP0052_R
お花は取り外しできません。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0053_R
【天然石ブレスレットG ¥2,600+tax】

天然石:ラピスラズリ・ターコイズ・ホワイトオニキス・アベンチュリン・ローズクウォーツ

チャームは取り外しできます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0054_R
【天然石ブレスレットH ¥2,800+tax】

天然石:ラピスラズリ・貝パール・ローズクウォーツ

IMGP0055_R
チャームは取り外しできません。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

IMGP0056_R
今日はこちらのディスプレイがお出迎えいたします。

パンツは先日UPいたしました。

ブルーのトップスは首元のデザインがとってもオシャレですよ~

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

少し前にUPしたこちらの天然石の手作りブレス、

IMGP9984_R
品薄になっておりますが、現在制作していただいております

新しいデザインのものはもうしばらくお待ち下さいね

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

雨あがり、グッズプリモの庭のブラックベリーも摘み頃なものがチラホラ・・・

IMGP0005_R

今年はたくさん採れそうじゃ~

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

これから梅雨が明けて暑くなりますが、

この先は確実に涼しく感じるものばかりを入荷していきますよ~

とにかく暑いのが苦手(というより死活問題)なスタッフH、

暑がりさんの為のお洋服をチョイスしていきますよ~

今日のコーデはコチラ

IMGP0006_R
清涼感のあるブラウスと、コットンのワイドパンツ

IMGP0019_R
ちびっこスタッフHだとこのようになります。

*パンツの裾直しは無料でしております。
現在ミシンメンテナンス中なので、お日にちいただいております。

IMGP0007_R
2wayコットンストライプブラウス  ¥9,900+tax(Leshy foresut)

非常にはのあるストライプブラウス。

触った瞬間もひんやりした手触りですが、

中でこもった熱も外に排出しやすいデザインになっているのもうれしい。

IMGP0020_R
サイドからもスッキリ見えるデザイン。

さらに着丈&デザインを調節していただけます。

IMGP0040_R
後ろ裾部分に紐が通ってまして、それを引っ張ると、

IMGP0041_R
こんな感じに変身します

IMGP0010_R
後ろの感じ

IMGP0021_R
袖丈は7分から8分くらい。

腕周りから脇、サイドにかけて空気の抜ける程よいゆとりがあるので、

暑さを軽減してくれます

柄は2種。濃い方はスタッフH試着写真がわかりやすいです。

薄い方はちょっとわかりにくいので下を参考にしてくださいね

IMGP0013_R

日焼け防止にもいいですが、暑がりで太陽に当たると皮膚が痛い

という方にはさらにオススメなアイテムになってますよ~

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★着丈:前約50cm・後ろ約57cm
★色:オフ系・ブルー系

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP0015_R
マリンワイドパンツ  ¥13,800+tax(MICELLE)

人気のワイドパンツの二回目の入荷です。

こちらは今回で最終入荷となります。

ハリのあるコットンで作られたワイドパンツです。

生地がしっかりしていますが、履いてみると暑くないのが不思議・・・。

IMGP0018_R
マリンボタンもかわいい。

このボタンも少し古びた感じで小慣れ感が出ています。

ポケットのデザインも個性的です。

IMGP0017_R
後ろ部分だけがゴムです。

IMGP0022_R
サイドからだとこう。

脚が長く見える

(注)長さはカットできます。

★素材:コットン97%・ポリウレタン3%
★色・サイズ:カーキ36・ネイビー38

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

昨日、メガネを新調しにいったスタッフHです。

これからお店にメガネなスタッフがたま~~~にいるかもしれませんが、

NEWスタッフではなく、単なるスタッフHですので、

安心してお店に入ってくださいね~

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

月曜の夕方に新しい商品がたくさ~ん入ってきました

カーディガンや夏に涼しいブラウスなどなど・・・

今まで入荷してなかったデザインをメインに入荷しました。

今日はこちらの涼し~いスラブ糸を使用したカットソーと、

サッカー素材を使用した、またまた涼しいパンツです

IMGP0031_R
腕がほっそり見える袖口はポイント高いですよ~

IMGP0024_R
スラブ天竺カットソー  ¥5,900+税(Leshy forest)

メランジ感のあるスラブ糸を使用したTシャツ。

表面はサラっと、内側はシャリっとした質感で見た目にも

着用時にも涼しいうれしい一着です。

IMGP0026_R
サイドスリットで、後ろがやや長めのデザイン。

前が長すぎないので、ワイドパンツやロングスカートにもバッチリ

でも、後ろは長めなので、テーパードパンツやスリムパンツにも合わせやすい

腕周りが細く見える袖デザインになっています。

また、脇部分もゆとりがあるので、汗ジミも気になりにくい

IMGP0034_R
タンクトップと重ねて着ても暑く感じにくい素材になっています。

IMGP0030_R
ブラックに近い濃い目のネイビーとの2色です。

★素材:コットン100%
*MADE IN JAPAN
★サイズ:F
★着丈:前身ごろ約54cm・後ろ身ごろ約58cm
★色:オフ・ネイビー

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

IMGP0027_R
ストライプボリュームパンツ  ¥18,000(deux mille ans)

凸凹した素材が気持ちいいストライプのボリュームパンツ。

最近はポリエステル100%のサッカー生地もよく目にしますが、

こちらは8割以上コットンを使用してあるサッカー生地を使用してあるので、

とっても軽くて涼しい

汗にぬれても渇きが早いので、気持ちよく履き続けられるポイント

IMGP0028_R
ワイドパンツのように裾が広がっているタイプではありません。

ちなみに、本来はもう少し着丈が短くなります。

足首を見せて履いていただくとカッコイイです

*パンツはお直しが出来ますが、只今ミシンをメンテナンス中ですので、

お日にちいただいております。ご了承くださいませ。

IMGP0036_R
後ろはスッキリ見える作り。

IMGP0039_R
この写真が一番ストライプがわかりやすいかも・・・。

ベルトは取り外し出来ます。

*こちらの商品はウエストはゴム仕様ではありません。

★素材:本体  コットン88%・ポリエステル10%・ポリウレタン2%
ベルト  ポリエステル100%
★サイズ:38のみ
★色:写真のもの

IMGP0029_R
ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

この週末、あ~やっぱり夏だなあ~という気候になってきましたね

デニム素材が暑く感じますが、このスカートなら大丈夫

IMGP0002_R
プリーツ加工ロングデニムスカート  ¥15,800+tax(MICELL)

プリーツシワ加工したデニムスカート。

かなり薄手なので、夏場でも快適にデニムのオシャレを楽しんでいただけますよ

薄手ですけど、透け感はまったくありませんでした。

IMGP9991_R
シワ加工になっている分、よけいに透け難いようです

IMGP9996_R
こちら側は少しフリフリっとしたデザイン。

(左右でデザインが違います)

全体的に動きのあるデザインになっています。

やや高さのあるサンダルを履いてますが、

154cmなスタッフHでもぺたんこ靴でもOKでした

IMGP0003_R
後ろはこんな感じ。

ウエストはサイドにジッパーがあります。

全体にゴムが入った仕様です。

こちらの製品はプリーツ加工製品なので、ねじった状態で洗濯・保管をオススメします。

★素材:コットン65%・ポリエステル35%
★サイズ:38
★着丈:約83~85cm
★色:写真のもの

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

一緒に合わせていたサンダル、ブランドがもうなくなってしまったので、

プライスダウンで販売しております。

IMGP9997_R
サンダル  ¥12,000→¥6,000+tax

サイズはM・L

お色は写真のブラウンになります。

底がしっかりあるので、疲れにくいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

朝寒かったので、なんで??

とか思っていたら昼からはしっかり暑くなってきましたねえ~

せっかく涼しいコーデの写真を撮ったのにどうしようか・・・と思っていたのでよかった

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

今日は

IMGP9957_R
夏らしいお出かけコーデにいたしました

UVカット加工してあるカーディガン

4_R

UVカットベーシックボーダーカーディガン  ¥14,000+tax(stola.)

合わせやすさにこだわった、爽やかボーダーのベーシックなカーディガン。

UVカット効果、手洗い可能と夏には嬉しい機能もついてます

6_R

ハイゲージでしっかりと編み立てているので、

シャリ感と爽やかなタッチで真夏も快適です

IMGP9961_R

丈をコンパクトにしているので、トレンドのボリュームボトムや夏の定番

ワンピースともバッチリ合いそうですよ

IMGP9962_R
7分袖。カラーは、オフ×ブラック、ブラック×オフの二色展開です。

★素材:レーヨン54%・ポリエステル46%
★サイズ:F
★着丈:約49.5cm
★色:オフ×ブラック・ブラック×オフ
※UVカット
※手洗い可

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

一枚でも気安く、JKやカーデとの合わせでさらに感度UPなカットブラウス。

ONからOFFまで大活躍

1_R
前レースカットソープルオーバー ¥15000+tax(stola.)

前身にレースを施したカットソープルオーバー。

幾何柄レースをストライプ使いしてすっきりとした印象に仕上げてあります。

3_R
前身ごろは、幾何柄レースをストライプと薄手のシフォン使い、

2_R
後身ごろは、カットソー素材になっています。

背中部分がカットソー素材だと、動き易いんですよね

IMGP9964_R

綿に近い柔らかなタッチなので、着た時にもサラっとしていました。

カーディガンなどのINに着ても映えるのも嬉しいポイント

★素材:レース ポリエステル100%
    カット地 コットン55%・レーヨン45% 
    シフォン地 ポリエステル100%
★サイズ:F
★着丈:約58cm
★色:オフ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

IMGP9958_R
コットンワイドガウチョ  ¥11,000+tax(Leshy forest)

コットン100%、MADE IN JAPAN の涼しいガウチョパンツ。

落ち着いたブルーで、透け感もナシ。

写真には写ってないですが、サイドポケット有りです。

IMGP9959_R
後ろだけがゴムになっています。

IMGP9960_R
(たぶん)154cm(なはず!!)のスタッフHが試着すると、こんな着丈になります。

スカーチョみたいなデザインです。

軽すぎて履いてないみたいです。もちろん涼しい

★素材:コットン100%
★サイズ:F
★色:ブルー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

嵐の前の静けさ、、、ではありませんが、

ここ数日朝晩寒い

で、ナゼ嵐の前か??

来週の週間予報を見ると週末から一気に気温上昇しているからなのですよ・・・

気温上昇は気圧変動と同じく大大大~嫌いなスタッフHなのです

もういっそ、一生秋でいい・・・

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

といっても夏がなくなるワケでもないので、

せめて涼しいお洋服で涼しく過ごしたいものです

昨日に引き続きセットアップにもなるトップス&スカート

キレイ目アイテムでは珍しいコットン100%の作りです。

156_R

オリジナルプリントブラウス  ¥15,000+tax(stola.)

夏らしい鮮やかなカラーのランダムストライププリント生地を使用したブラウス。

暑さが増すこれからの時期にうれしいコットン100%です!!

151_R
スキッパー衿に、前後差ヘムでスッキリとしたシンプルなデザイン。

152_R
ランダムに色が入っているので、透け感が少ないです。

★素材:コットン100%
★サイズ:38・40
★着丈:約62.5cm~64cm
★色:イエロー系・ブルー系
*お家でお洗濯ができます。

149_R

オリジナルプリントスカート  ¥18,000+tax(stola.)

ブラウスとお揃い生地で作ったスカート。

145_R

ギャザー&タックデザインで、

ウエスト周りがスッキリ見えるようギャザー分量を調整しています。

146_R
後ろ部分のみゴムになっています。

★素材:コットン100%
★サイズ:38・40
★着丈:約62.5cm~64cm
★色:イエロー系・ブルー系
※お家でお洗濯ができます。

お揃い生地のトップスとのセットアップでワンピース風の着こなしにもなります。

IMGP9934_R

白のJKと合わせると、とっても爽やか~

IMGP9938_R
昨日UPしたセットアップのトップスも合います

水分補給もお忘れなく!!ご覧いただきありがとうござます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

今日はお花のレッスンデーでした

IMGP9933_R
ということで、テーブルの上が華やか

バラの仲間だそうですよ

いつもお店の分までありがとうございます

◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇

 

このお花の奥にあるお洋服はセットアップで着れます。

 

132_R

素材、デザインに華やかさがあるので、

アクセサリーや靴に変化を付けると結婚式や二次会にもいけるくらいになりますよ。

138_R
袖口ギャザーブラウス¥14,040(stola.)

さらっとした風合いのきれいめブラウス。

薄手のポリエステル素材で、シワになりにくく、

お家で洗えるのも夏場はうれしいですね。

139_R

袖口リボンディティールもさりげなくてかわいいです。

142_R
後ろが少し着丈が長くなっているデザインです。

★素材:ポリエステル100%
★サイズ:38・40
★着丈:約58cm
★色:ブルー

 

133_R
きれいめロングスカート¥18,360(stola.)

トップスと同素材のさらっとした風合いのきれいめスカートです。

134_R
ボリューム感にこだわったトレンドの前後差ヘムスカート。

ウエストゴムでラクチンです。

こちらの商品は上下ともにお家でのお洗濯ができます。

 

★素材:表地ポリエステル100% 裏地ポリエステル100%
★サイズ:36・38
★着丈:約85cm
★色:ブルー

ご覧いただきありがとうございます。

♪ SALE追加、コットンスカート入荷しています。

みなさまこんにちは

昨夜はなかなかな雨っぷりでしたね

雨上がりのグッズプリモの庭にはこちらがお目見え。

IMGP9932_R
パッションフルーツの花。

1日しか咲かないということで、撮影しておきました

今日も暑そうです

お店の中は少しヒンヤリな感じにしております

ゆっくり滞在していってくださいね~

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

そうそう、コレを着ていると、今年は無いのか良く聞かれてました。

5_R
リネン天竺ロングトッパー

*ちなみにスタッフHが着用していたのは昨年のなので、

これよりも長いです。(こちらも十分長さはあります)

今年も入荷してまいりましたよ~

1_R
リネン天竺ロングトッパー  ¥6,900+tax

リネン100%のロングトッパーカーデ。

サラシャリっとした素材で、今の時期から晩夏までしっかり着れちゃうスグレモノ。

ボトムも人気のワイドからロングスカート、スリムパンツまで幅広くOK

袖丈はスタッフHで8分袖くらいになりました。

上のモデル写真を参考にしてくださいね。

2_R
グレーは糸使いがイイですよ。メランジ感が出ていてオシャレです

夏場になると汗ジミが・・・と言われる方もいらっしゃいますが、

お袖にゆとりがあって、脇に密着しないものやドルマン袖を選ぶと

気になりにくいのでオススメ

3_R
後ろは首元も少し長めになっているので、日焼け対策にもなります

4_R
ちなみに、スタッフHは今期はこのオフを購入しました

本日着用しております。

グレーも欲しいんですよね・・・・うへへへ

★素材:リネン100%(お家で洗っていただけます)
★サイズ:F
★着丈:約70cm

現在オフとグレーが先に入荷しております。

ネイビーは週末入荷予定となっております。

ネイビーご希望の方はお取置きもできますので、ご連絡くださいね。

◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆

そしてこちらのパンツも早ければ明日の午後には入荷する予定です。

ご予約いただいておりましたお客様、お待たせいたしました

入荷次第ご連絡いたしますね

5514306_1_R
ブージュルードで大人気
「ハイテンションパンツシリーズ」

2017新デザイン【クールハイテンションパンツ】  ¥5,500+tax(Bou Jeloud)

シリーズなんと77万本を突破☆☆

超が付くブージュルードが自信を持ってオススメするパンツです

少し光沢感があり、程よい生地の厚さで、

フィット感はあっても張り付かない。

ひゃっ、とする冷感素材で、夏の暑い日でも爽快

シルエットで重要な丈感は、足首からちらっと見える9分丈に設定。

より軽やかな印象を与えてくれます。

先行入荷分はオフ・ベージュ・カーキでしたが、

今回は他のお色も揃います。

現在ある、

5514306_4_R
ベージュ(オフはモデル着用の色を参考にしてください)

5514306_5_R
カーキに加え、

5514306_6_R
ネイビーと

5514306_7_R
ストライプが入荷いたします。

今回ブラックはご予約がありませんでしたので、入荷しておりません。

ブラックが欲しい方はご連絡くださいね

★素材:レーヨン 76%・ナイロン 21%・ポリウレタン 3%
★サイズ:36・38・40
★色:上記のもの

ご覧いただきありがとうございます。