0

2018 R-eyes AW、お写真の用意が出来ました♪

みなさまこんにちは(^-^)

先日行ってきた【2018 R-eyes AW】のお写真の用意が出来ました。

今日たまたまご来店のお客様には一足お先にご覧になっていただきました(*´∨`*)

少しだけですが、オススメも含めてお写真のUPをさせていただきますね(≧▽≦)!!

もちろん、ご予約の方も大大大歓迎です!!

★【2018 R-eyes AW】★

プードルみたいな生地感がかわいいベスト

軽くてあったかい♪

同じ素材で羽織もあります⇊⇊

薄手のダウンJK。

お袖と首元がニットになっている凝ったデザインです。

これもベストなんかもありました。

一緒に合わせてあるのは毎回人気の圧縮ウールワイドパンツ。

同素材のスカートもありました。

⇊⇊

このニットも左下に小さいポケットがあってかわいいです。

着るとこんな感じ。

⇊⇊

このニットと同じ糸で編んであるもう一型のニットもスタッフHオススメ

表面のデコボコと色合いがキレイなんです。

イエロー系の糸、何色かで織ってあります。

着るとこんな感じ。糸の伸び具合とかスッキリ見え具合とか、

ストレスなく着れるのがいいですね

このコートは、無地もあるんですけど、

R-eyesにしてはこういうチェックのコートは珍しいので載せてみました。

これに似た形のコート、スタッフHも持ってるのですけど、

ちょっと小慣れた雰囲気の形で、一枚羽織るだけで、グッとおしゃれに見えるので

すごく活躍しております。

長めのワンピースをお探しの方にはコレがオススメ

108cmあります。

きれいめの薄手ウールを使用したワンピース。

そして、昨年冬に大人気だったこのパンツもありましたよ~!!

前回手に入らなかった方は是非どうぞ。

今期春夏バージョンもあるのですが、R-eyesの方も完売、

グッズプリモもほぼ完売状態です

是非ご予約ください!!

秋冬バージョンは裏起毛になっています。

購入されたお客様より、とにかくコレは良かった!!とのお声を頂いております。

ありがとうございます(*´﹀`*)!!

ワイドタイプもございます。

*裏起毛シリーズはこのデニムタイプのみになっております。

いつもどうり簡単な生地やデザイン説明もさせていただきます。

説明がご入用の方は是非お声がけくださいね(≧▽≦)

本日より一週間から10日くらいの予定でご予約の方、

受付させていただいております。

是非、ご覧になりにいらしてくださいね(*´∇`)

★ご覧いただきありがとうございます★